アカデミースタッフブログ ACADEMY STAFF BLOG

ボ~ク~のスクール日記⑲ ―試合コース大会参加の巻―

15/12/27

みなさん、こんにちは。ボ~ク~ことクボです。
今年最後のスクール日記をお届けします。

今回は12月20日(日)に小学校3年生の試合コースが参加した大会の様子をお届けします!
大会は群馬伊勢崎市のザスパクサツ群馬のグランドで行いました。



会場に着いたらチームごとにユニフォームに着替えます。
まだユニフォームが大きくてワンピースになってしまう子もいましたが…シャツインします!!



試合前はミーティングです。

各チーム約束を確認して試合に臨みます。

試合開始!!









Bチームは予選リーグで2位以上に入れなくて予選敗退でしたが、Aチームは予選リーグ突破をかけて4試合目を行いました。







見事勝利して、順位決定戦に進みました!!



得失点差で優勝決定戦ではなく、3位決定戦になりましたがみんなで応援です。



おや?1名作戦盤を見つめる子が…笑



作戦を考えています!笑

そして、3位決定戦がはじまりました。





勝利して3位が決定しました!!

表彰式が終わり、集合写真を撮り大会が終わりました。







試合を重ねてくごとに子供達が自分達で考えて、プレーをする事が増えました。
チームメイトのミスがあってもポジティブな声をかける姿などがありました。
また、普段なかなか対戦する事のない県外チームとも試合ができ、子供達も何かを感じてくれたと思います。

この様な大会に招待してくださった、ザスパクサツ群馬の皆様、大会関係者の皆様ありがとうございました。
今回はこの辺で失礼します!
スクール担当のボ~ク~ことクボでした。

PROFILE

松本山雅アカデミースタッフのブログです

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 12月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
11月  |  Today  |  1月

検索

 
トップへ戻る