アカデミースタッフブログ ACADEMY STAFF BLOG

ボ~ク~のスクール日記 23 ~東京遠征2日目の巻~

16/05/14

みなさん、こんにちは。ボ~ク~ことクボです。
先日の東京遠征1日目の巻はいかがでしたか?何か伝わりましたか??

今回は2日目の様子を紹介します!



まず朝食からです!試合に向けてモリモリ食べました。

荷物の整理を行い、この日はヴェルディグランドに向かい…



到着しました!!



東京ヴェルディのコーチから説明を受けた後、各チームでミーティングを行い、昨日のリベンジマッチです!









メンバーは前日と同じです。前日の試合の反省を生かそうと子どもたち、コーチも真剣です。







各チーム前日より、良い内容でゲームができましたが試合は負ける事が多かったので子どもたちもコーチも悔しい表情でした。



最後にみんなで集合写真を撮り、2日間のヴェルディスクール生との交流戦が終わり、松本に帰りました。



2日間で、かなりの試合を行い宿泊もして、子供達はとても疲れた様子でした。

帰り道は爆睡です!!



この体勢でどんな夢を見ているのでしょうか??笑

今回のアウェーツアーの中で感じた事、学んだ事を今後の生活やサッカーに繋げてもらいたいです。
松本山雅スクールではこのような遠征を年に何回か行っております!

また、スクール活動も松本、諏訪、安曇野、南信州、上田、塩尻で各スクール開催しております。
無料体験も随時行っております!是非、参加してください!

スクール活動の他にも、サッカークリニックや大会なども開催しています!

⇒こちらをクリックして是非参加してください!

今回はこの辺で失礼します!
今後はボク以外のスクールコーチも、ブログを書いていきますのでお楽しみに!
スクール担当のボ~ク~ことクボでした。

☆おまけの一枚☆

コーチ紹介!



新しいスクールコーチのしゅうコーチです。
真剣な眼差しで子供達を見守っています。

PROFILE

松本山雅アカデミースタッフのブログです

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 5月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る