アカデミースタッフブログ ACADEMY STAFF BLOG

メキシコ クラブレオンへ武者修行⑪!

18/03/15

昨日確認できなかったレオンアカデミー寮の視察に。
スタジアムから徒歩5~10分程歩くと到着。
まだ、着工前で完成後のイメージが湧きづらかったけど、6月頃に完成予定との事。
楽しみですね。

レオンアカデミー寮に向かう途中、何かのコンテストみたいなイベントが開催されていました。
良く見てみると・・・



ロボコン?ですよね。
メキシコは意外とロボコン人口が多いらしい。初耳。(意外となんて失礼だな)


洗濯物がたまっていたので、コインランドリーにも行きました。



日本のコインランドリーと少し違うのは、コイン投入口がなく、レジがあり、そこで清算するというシステム。
日本にもあるか。


今日のランチはこちら!



クラブハウスサンドウィッチ。
美味しかったけどボリューム多め・・・
またやってしまった・・・・・

午前中の選手の様子がホストファミリーから送られてきました。



ルチャリブレに続き、今度はアイアンマン・・・・


今日のU-14トレーニングは・・・
私が指導させて頂きました!
先週にお願いされていて、実現しました。
なので指導していた為、今日のプレー中の写真が撮れていません。
通訳の重白さんも私に付きっきりの為、撮れず・・。
LEONの選手達は話を良く聞き、全力かつ、楽しんでトレーニングに取り組んでくれました。
グラシアス!!

山雅U-14 REONもトレーニングに合流しました。体調も回復して良かった。

今日の夕食。



昨日に続いての肉・・・
美味い・・・
お腹・・・

PROFILE

松本山雅アカデミースタッフのブログです

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 3月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る