アカデミースタッフブログ ACADEMY STAFF BLOG

メキシコ クラブレオンへ武者修行⑫!

18/03/16

今日はTOPチームのトレーニング見学から。
レオンスタジアムでトレーニング。
明後日のリーグ戦に向けて、戦術トレーニング。
様々なトレーニングメニューを行っていたので、勉強になりました。



午後からはU-14のトレーニング見学。
今日はCLUB LEONの女子チームと練習試合。
30分✕2本やりました。
山雅の選手は1本目に出場。
TAKUTOが前半10分、得点!
前半のみの出場でしたが、チームメイトとコミュニケーションを取りながらプレーする姿が随所に見え、チームの一員としてプレーしていました。初日を思い出すと、子どもたちの適応力に感心。



Kickoff直前まで指示を受けるSORA



確認し合う2人。



女子相手だからか遠慮がち?!

後半にもU-14が1点追加し、トータル2-0で勝利。
女子チームはかなりラフにプレーしてきてました。
それに対し、U-14の選手達はコンタクトに行くに行けず、やりづらそうにプレーしていました。
まぁ、確かにちょっとやりづらいかもしれないですね。

終了後、CLUB LEONのオフィシャルカメラマンが撮影してくれました。
公式ホームページデビューかな?!

その後、U-14の選手・保護者も含めて食事会を、SORAがお世話になっているホストファミリー宅で開いて頂きました。





選手1名が誕生日でした!



保護者の方々からまさかのプレゼント!至れり尽くせりです。

あさってがリーグ戦の為、トレーニングは明日で最後。
全力で取り組んでもらいましょう!!

PROFILE

松本山雅アカデミースタッフのブログです

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 3月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る