アカデミースタッフブログ ACADEMY STAFF BLOG

GIRLSの軌跡 ★ヤマガールズ交流戦★

18/06/04

ついに6月3日(日)ヤマガールズにとって初めての試合が開催されました!!
対戦相手は、松商学園サッカースクール。





試合をするごとに、成長を見せる子どもたち。
幾度となくゴールに迫るプレーを見せてくれ、子どもたちが頑張る姿に終始感動でした。



そして、頑張った後はみんなで試合観戦。なんとエキサイティングピッチシート!!
選手を間近に見た子どもたちは目をキラキラさせ、食い入るように観戦していました。



ハーフタイムにはピッチを一周。
子どもたちからは「有名人になったみたい」という声が!
サイン考えさせます(笑)





試合も見事勝利!小アルプス一万尺もやっていました(笑)
この空気を味わった彼女たちの今後に期待してください!!
トップの選手はもちろん、ヤマガールズの応援もぜびぜひぜひよろしくお願いします!!!

PROFILE

松本山雅アカデミースタッフのブログです

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 6月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る