アカデミースタッフブログ ACADEMY STAFF BLOG

松本山雅FC U-17 メキシコ・レオン旅の日記【8/17】

18/08/19

みなさん、、、ブエノスタルデス!!

さて、今日は長かったメキシコでの留学も最後の練習です!

最初は瑛亮が体調を崩し、どうなるかと思われましたが・・・
最終的には2人とも元気に最終日を迎えることができました。

今日は公式戦の前日なので、軽いメニューとなっていました。
全員でフィジカルを行い、メンバーに入った選手はセットプレーの確認を入念にし、それ以外の選手はサッカーテニスで終始リラックスしてトレーニングをしていました!











トレーニングが終わり、全員の前で挨拶。
監督のジョネイから2つアドバイスをいただきました!

1 彼女を作ること、彼女を作ってコミュニケーションをとる練習をしましょう
2 2人とも素質はあるので、最後までプロになることを諦めないように

んー、核心を突いてきましたねジョネイ!
それはこの2人に限らず、他の全員がそうだと思います!
山雅にも持ち帰って全員にお話しさせていただきます!

その後、みんなで写真を撮ってエンリケスからもらったユニホームに全員のサインを書いてもらいました!
ただ、これは全員分じゃないだろうなー・・・笑



帰って寮に飾らせていただきます!

ホテルに帰ってふとテレビをつけてみると、西側さん出演していたので思わずパシャり。

メキシコでも有名ですね!



明日は朝早くに飛行機に乗って帰国します!
みなさん、無事を祈っていてください!

PROFILE

松本山雅アカデミースタッフのブログです

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 8月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る