アカデミースタッフブログ ACADEMY STAFF BLOG

サッカー交際交流基金 シンガポールサッカークリニック【2日目】

19/03/24

みなさん、こんにちは。
まっちゃコーチこと藤本です。

1日目のシンガポールブログ見て頂けたでしょうか?
へとへとだったので、ブログを書いた後すぐ夢の中に入りました。
そして、朝7:30に部屋のチャイムが鳴ってドアを開けると、グッドモーニングと元気よくケンタッキーコーチが僕の部屋に入って来ました。
そうして2日目の朝を迎えました。

では、2日目の様子を簡単ではありますが書いていきたいと思います。
2日目は、11歳~14歳の子どもたちを対象にサッカークリニックを行いました。
2日目も非常に日差しが強く、暑い中でのサッカークリニックだったのですが、子どもたちは一生懸命取り組んでくれていました。







最後に、今日も参加してくれた子どもたちにゲイラン・インターナショナルのアリ監督から名前入りの修了証が一人ずつ配られ、集合写真を撮って2日目のサッカークリニックが終わりました。





クリニック終了後は、シンガポールで有名なホテル『マリーナ・ベイ・サンズ』に行きました。
下から見上げて写真を撮っただけでなく、45階の最上階まで上り屋上からも写真を撮りました。
あれ、一人女性が…ケンタッキーコーチが声を掛けて一緒に撮ってもらった訳ではありませんよ!
昨年まで、松本山雅FCで働いていた塩川さんが、今年からゲイランインターナショナルで仕事をする関係でシンガポールにいたので今回一緒に行動をしてもらいました。







マリーナ・ベイ・サンズを見た後は……そうです『マーライオン』です。
ケンタッキーコーチは、今回のシンガポールが初めての海外と言うことで、どうしてもマリーナ・ベイ・サンズとマーライオンが見たいとのことだったので見に行きました。
やっぱりケンタッキーコーチは何かもっていますね!!
あれ…マーライオンはどこ?



あったけど全然見えないじゃん…笑
そう、マーライオンは5月6日まで清掃期間とのことです。
シンガポールに行く際はお気を付け下さい。

ということで、近くにある、”小”マーライオンを見て記念撮影をしました。





明日は最後のクリニックなので、現地スタッフと協力をして頑張りたいと思います。
また、明日もブログをアップしたいと思いますので是非楽しみに待っていてください。

PROFILE

松本山雅アカデミースタッフのブログです

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 3月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る