アカデミースタッフブログ ACADEMY STAFF BLOG

2019 U-14シンガポール遠征 第1日

19/11/21

みなさん、こんにちは!
スクールコーチの諏訪です!

11月20日から、U-14の選手が International Challenge Cup 2019に参加するためにシンガポールに来ております!

というわけで一日目の様子を報告いたします!

早朝4時30分に事務所を出発し、セントレア空港へ。
保護者の方々に見守られながら、若干の興奮と緊張感を抱えてバスに乗り込みました。



予定通りに搭乗し、飛行機の中でも映画を見たり、ゲームをしたり、機内食を食べたり、それぞれがリラックスしている様子でした。





飛行機って色々あって、すごいですね。
シンガポールまでのおよそ6時間飽きることなく空の旅を楽しみました。



緊張する入国審査も突破して・・・
到着記念の一枚。



空港からはバスで宿泊施設まで移動しました。





部屋はこんな感じで、広々としています。

到着した後はランニングで軽く汗を流して、1日目の活動は終了です。



今日の晩ごはん。





なかなかスパイシーな料理でした。

海外では言語や食事など慣れないことも多いですが、みんなで力を合わせてこの大会を戦っていきます!
応援よろしくお願いいたします!

それでは、また次回!
To be continued

PROFILE

松本山雅アカデミースタッフのブログです

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 11月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る