スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

15/01/24

こんばんは!
ガンズくんだよ!

みんな久しぶり。
2週間ぶりの更新だけど、みんな元気だったかな。

あまりの忙しさに更新が滞ったと思ってる人もいると思う。そうだよね。オフシーズンを制すものがシーズンを制すからね。
さぞ、ガンズくんも忙しいんでしょうねって言われる。
でもね。それは大きな間違い。
だってぼくはのスペックは、、、
・パソコン使えません
・電話も取れません
・細かい事務作業も苦手です
・そもそも社会人じゃありません

こうも出来ないづくしだともう開き直るしかないよね♪ウフフフフ
忙しく働くスタッフ達を横目に、マイペースを貫いて、ウザさの向こう側の境地にたどり着く修行に日々励んでいるよ。
2015年は一味違ったぼくをお見せ出来るよう、自分の可能性を模索していくよ。

そうはいっても、たまには働かないと来季の契約更新も危ういから、いつものようにイベントの告知をするよ!
何といっても明日は待ちに待った新体制発表会だね。
新体制発表会のハガキに当選した人は会場で、残念だった人もテレビ松本さんやユーストリームで、今年の選手、スタッフの意気込みを聞いて欲しいな!

http://www.yamaga-fc.com/news/2015/01/22/1421909938708.html



当選ハガキの当選率は年々低くなっているみたいだからね。外れた人が不運なんじゃないよ。当選した人がウルトラスペシャルマンモスラッキーヒューマンなんだな。
人生の運を全て使い果たすほどではないにしても、じゃんけんで勝つ確率よりも当選率は低いらしいからね。外れた人は来年に期待だね。

ぼくも毎年チョイ役で登場するから、要チェックだよ。

それじゃあバイバーイ。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 1月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る