スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“来ましたJ1初勝利”の巻

15/03/23

今日も朝からグランドに行ってたけど、強風、強花粉で四苦八苦やった。

鼻も赤ければ、目も赤い…。

来たな、花粉の季節。

俺の飲んでる薬が勝ちますように!!


そんな今日の奮闘記は、記憶にも新しい昨日の清水戦に模様を振り返ってみよ(^_-)-☆

てかほんま昨日は、選手・サポーター・関係者が一丸となって掴んだ“J1初勝利”やったな☆☆☆

俺も現地でその記念すべき1ページを体感できたし、嬉しかったわ(^<^)

花粉にも負けずに清水行って良かったわ!!笑

そんな、清水戦やけど、俺らは朝の6時に会社を出て一路、IAIスタジアム日本平へ。


やっぱJリーグのベストピッチを何回も受賞してるだけのことはあって、めっちゃキレイな芝やった!!

会場前のスタジアム☆


スタジアムの外には、頼もしい緑の列が!!

こんだけ列が出来たんは珍しいって清水の関係者の方も言ってたし、ほんま俺らの誇りやわ!!!


ほんで、開場!!

今回は松本市のミス松本さんも参戦してくれた(#^.^#)


そして、スタジアムはみるみる内に最高の雰囲気に!!


我らが山雅側☆☆

今回も3000人を超える仲間が集まって、一緒に闘ってくれた!!

ほんまみんな、ありがとう!!


そんな最高の雰囲気の中、スタッフ陣も気合いが入ってます。


冷静に状況を見つめる、反町監督!!


いつも通り選手を鼓舞する、柴田コーチ!!


毎回、ウォーミングアップで選手を最高の形に仕上げる、エルシオフィジカルコーチ!!


キーパー陣を支える、本間GKコーチ!!

選手・スタッフ共に決戦に向かってしっかり準備してた!!!


そんな中、俺はというと、


ふざけてた…

訳ではなく、グッズ売り場でしっかり売り子をやってました!!

金曜日に後援会上田支部の会に行ったときにいただいた、“山雅メガネ”を早速着用させていただきました(^◇^)


てかなんかやっぱふざけてるな…

反省します。笑


今回新発売の商品達☆☆


この日も新たな出会いや再会があってめっちゃ楽しく仕事させてもらったわ!!


この日もグッズ売り場に遊びに来てくれたみんな、ありがとうな(^_-)-☆☆

また次回のアウェイグッズ販売でもよろしくやで!!


ほんで試合の方はも、選手の気持ちがビンビン伝わってくる好ゲームやったし、何より勝ったこと、しかも無失点で勝ったことが良かったわ!!!

けどいつまでも喜んでられへんな。

まだ1回勝っただけやし、このいい流れを今週のヤマザキナビスコカップ、来週のリーグ戦にしっかり繋げることが大事やからな!

今週は、リーグ戦じゃないけど、負けていい試合なんかないし、今週もしっかりみんなで勝ちを取りにいこー!!!


ほんでまた今週も、週末の試合まで、共に日々の業務を頑張ろうヽ(^o^)丿

ほなまたねー!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 3月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る