スタッフブログ STAFF BLOG

コバ(陽)レポ 新グッズ紹介と共に

15/07/28

皆さんこんばんは。今日もやってきました、新グッズ紹介と共に。

真夏日、毎日うだるような暑さが続いていますが、皆さん夏バテしていませんか?

今日も夏の暑さにも負けず、グッズ紹介中3日なんてなんのその。

夏バテ解消法は何ですか?

「夏休みだからって、早寝、早起き、よく食べる」これが一番!!


明日もたくさんの新グッズが登場します。

なかには川崎フロンターレマスコット、カブレラくんとのコラボグッズもあります!!


それでは今日もいってみましょう!明日の新グッズ紹介からスタート!


まず一つ目のグッズはこちらから。

『ノート』柳下選手登場。


このノートの中はピッチの模様入り。



ということは、勉強用だけでなくサッカーノートとしても使える。

もしくは、J1で闘う松本山雅の試合結果を自ら書込み

保存しちゃうそんな使い方もできますね。

外側はエンブレムとロゴがかっこいいシルエットとなっています。



好きな使い方をみつけてみてください!!




続いて、今回も勿論登場、柴田選手の手にあるグッズは


『2つ折りポーチ』


デニム調仕立て、商品名にもなっている2つ折りとは言うけれど

どこが開くのでしょうか?

柴田選手、教えて!

「真ん中のスナップボタンを開くとこうなります!!」


2つ折りポーチ、外側には山雅のエンブレム、中側はチェック柄


こちらも使い方は皆さん次第。

ちなみに一枚目の写真の向こう側では体のケア中の村山選手が一言

「その顔が面白いんだ、ふーん!」

先輩のプレッシャーを受けていた柴田選手でした(笑)





どんどんいきましょう。


続いては誰が来るかな?


次のグッズはこれだ!!

『ヘアーバンド』 白井選手登場!!



勝手なイメージで普段からヘアーバンドしてそうな選手は誰かなと考えた時


真っ先に頭に浮かんだのが白井選手だったのでお願いしました。

それにしてもだいぶ日焼け具合を感じるこの一枚。

サイドのところにロゴがくるよう着用するあたり



かなり慣れてますなー!

いい笑顔と目つぶりショット、意外とまつ毛が長かった白井選手でした。




最後に登場するのはこちらのグッズです!!


『松本山雅FC×川崎フロンターレ コラボタオルマフラー』

こちらを掲げてくれたのはこの2人。

後藤選手と石原選手。



タオルマフラーにはガンズくんと川崎フロンターレのマスコットカブレラくんがプリントされています。


このタオルマフラーと共に、明日の一戦を記憶に残せるよう日付入りです。


何だか頼れるお兄ちゃんに、後ろからくっついて歩く甘えん坊な弟

そんな感じに見えるのは自分だけでしょうか?


このタオルマフラーと共にもう1つのコラボグッズ

『うちわ型キーホルダー』

どちらも明日のホームゲームのみ販売予定ですので売り切れ御免!!

明日の試合の記念に是非!!


以上!今回のグッズ紹介も選手達の協力により無事に終える事ができました。



新グッズの詳しい情報はこちらから


明日も気温が高くなりそうですね。

水分をしっかり摂って、まずはグッズ売り場でお待ちしています。











今日もゴール間近。


明日のホームアルウィンに迎えるは、破壊力抜群の攻撃力をもつ川崎フロンターレ


1stステージでの借りを返すには最高の舞台が整ったのではないでしょうか。

一度失いかけた自信をファンやサポーターと共に必死に耐え、乗り越えた今。

自分達の闘いに自信をもって臨める時。

そしてあのアルウィンで心強い大声援を味方に闘える喜び。

明日も選手達の自信に満ちた、さらに逞しく成長した姿を目に焼きつけて下さい。

そして前回のアルウィンでの鹿島戦の皆さんの魂や闘う姿勢

絶対にアルウィンでは勝つんだという一心。

先日の甲府戦の時の気持ち、想い、結束。

そのどれも少しずつ越えてその先の境地へ自らをもっていって下さい。

選手達の辞書には満足だなんて言葉はありません。

常に向上していかなければその先の道はすぐに見えなくなってしまいます。


光が射し始めた道を自分達でさらに照らし続けていけるよう

今一度自分自身の心に隙はないか

闘う心と体の準備はできているのか

皆さんの力が必要です。


前にも言いましたが、アルウィンに足を運べる方達、運べない方達

その場に来れなくても一緒に闘うことはできます。

心で繋がり、心で闘う。

最後は心からみんなで笑顔になりましょう。


明日もより一層の後押しを、熱い熱い声援をよろしくお願いします!!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 7月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る