スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“土曜日は恐竜を迎え撃つ”の巻

15/08/25

さあ、今日はまた天気も優れへんけど、構わず奮闘記いこー!!

今回は、先日の23日の日曜日に特化してスタートや!(^^)!

この日は、まず朝から、ザ・ビック松本村井店さんに行って、“一時間店長”に就任して、いろんな業務をしてきた!!

“一日店長”ではなく、“一時間店長”な、今回は☆☆


店長 ガチャ☆

なかなかの名札やな(^O^)笑


ほんで業務としてはまず、


お弁当・お惣菜コーナーで、「山雅弁当」の販売のお手伝い。

半分押し売りっぽくなってたかもやけど、販売員としてはなかなか優秀かもしれんで!!

けど、ほんま当日売り上げに協力してくれたみんな、ありがとう☆

俺も楽しくやらせてもらったわ!!


ほんで次は、アイスクリーム屋さんに移動して販売業務☆


はい、ミスりました。

アイスの量が1.5倍くらいになってるな…。

なかなか難しいんが、このソフトクリーム巻きや!!

これをもらった人は、実はお得やったかもやけどな!!笑

けど、ここでもいろんな人と交流できたし、めっちゃ内容の濃い時間やったわ。


てか、ザビッグってめっちゃ安いし!!

弁当とか297円とかで売ってるから、是非みんなもザ・ビックにお越しください!!!

ここのアイスクリーム屋さんも、いろんな種類のアイスクリームもあるし、またウマイし是非行ってみてなー☆☆


ザ・ビック松本村井店の皆さん、ありがとうございました。


ほんでこれでザ・ビック村井店を後にして、お次は石芝商店会に移動。

お次は、『石芝祭り』に参加してきました。


このイベントでは、トークショーやリフティング大会をやって、またいろんな人と交流・会話ができた!!

質問タイムでもいろんな質問もらって盛り上がったしな(^O^)

石芝商店会は、俺も2007年当時からよく行ってる場所やし、レアルスポーツもあったりするし、松本山雅ファミリーには馴染みの深い地域やな☆☆

手作り感が強くて心温まるイベントやった!!


ほんで、このイベント終了後は、この日ラストの仕事で、松本花時計公園に移動。

花時計公園では、『松本サマーフェスト2015』が開催されてて、俺らはこの日は、松本山雅FCブースを出してて、そこの仕事でした。

店番しながら、いろんな人の様子とかを見てるんも楽しかったし、知り合いとか友達に多く再会できたんも良かったわ!!

またみんなからの「頑張って!!」とか「試合また行きます」とかアツい声ももらったりして、最高な時間やった☆

写真を撮ってなかったんは反省点や。

すいません。

まあこんな感じで、この23日という日は過ぎていきました。


さあほんで今週はリーグ戦はないけど、大事な大事な天皇杯が土曜日の16時から開幕するな!!

勝ち癖を取り戻す為にも、今のこの雰囲気を打破する為にもめっちゃ大事な試合やな!!

ほんで、1回戦の相手が福井県代表のサウルコス福井。

サウルコスって言ったら、彼らがいるな!!

宮下周歩☆

ほんで、大の仲良しのこの男が…


山雅の背番号“6”はかつては彼の代名詞やったな!!




地域リーグからJ昇格までうちを支えてきた、今井昌太や☆★

彼が対戦相手としてアルウィンに凱旋してくる。

個人的にもめっちゃ楽しみな試合やわ。

うちとしても、めっちゃ重要な試合やし、個人的にも過去に山雅を支えてくれた選手との再会は興奮する!!

簡単に勝てる相手じゃないし、天皇杯って独特の雰囲気もある難しい試合になるやろうけど、今週もまたみんなでしっかり闘って、久しぶりにアルウィンで“勝ち”をもぎ取ろう!!

また今週は、俺はアルウィンでグッズ販売もしてるし、ここもみんな会いに来てなー!!

さあ今週も、アルウィンでアツい時間がやってくる☆☆

アルウィンで待ってるわ!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 8月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る