スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

15/08/27

こんにちは。
ガンズくんだよ!

すっかり秋の陽気だね。
そろそろぼくの大好きなりんごの収穫の季節だよ☆
もりもり食べて終盤戦に備えようね。

まずは先日のホーム名古屋戦での様子をお伝えするね。



50周年ユニフォーム似合ってるかな??
気合は十分だよ。



試合前の前哨戦はファンパークで始まっていたよ。
きれいな青空と不気味な雲は試合の予兆だったのかな。



最後は仲良く記念写真。
グランパスくんの瞳が予想以上にきれいで惚れてしまったよ。ウフフフフ♪

話はだいぶ変わるけど、オフィシャルスポンサーである
エア・ウォーターさんがクラブハウスに新たにウォーターサーバーを設置してくれたんだ~!



ぼくに関係ないって??
そんなことないよ。
ぼくもいるはずだよ。
ヒントはこちら↓↓↓↓↓↓



エア・ウォーター担当の山田さん、設置ありがとうございました。



ついでに・・・同じくご提供いただいた「抗菌スプレー」
クラブハウスのいたるところに置いてあったよ。



それじゃあ、これから筋トレするから、またね!

明後日は天皇杯。どんな時でも応援してね♪
バイバーイ。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 8月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る