スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

15/11/13

こんばんは!ガンズくんだよ!

こないだまで紅葉してる山をみてうっとりしてたけど、あっというまに寒くなってきたね~。みんな風邪ひいてない?ぼくは元気だよ!!

そして神戸戦に応援にきてくれたみんな、テレビの前で応援してくれたみんなどうもありがとう!
ぼくもみんなも熱い応援をしたけど、残念ながらJ1に残留することはできないことがきまってしまったね。
だけど、新しい一歩を踏み出した2015年のシーズンはまだ終わったわけじゃないから最後までみんな一緒に闘おうね!

じゃあ、ここからは週末のぼくらの予定を!
明日は、13:00キックオフでベガルタ仙台とユアテックスタジアム仙台で天皇杯4回戦だね!ぼくは応援に行けないんだけど、お正月までみんなで一緒にいれるように応援よろしくね♪

寒くて外に出たくないから応援にいかない!?わけじゃないよ~。
ぼく明日は、15:00~16:15頃に「JAあづみ 第44回大生活祭」に参加するんだ!
餅つき大会に参加させてもらうんだけど、おいし~いお餅を食べれるかな♪
杵でつくお手伝いするのかなぁ、ほんとは食べるだけがいいけど!
なーんてね、ちゃんと手伝いするよ!ウフフフフ♪
⇒詳しくは、こっちをチェックだよ!

おなじく、11月14日・15日は穂高神社特設会場で、「第3回信州安曇野新そばと食の感謝祭」が開催されていてオフィシャルグッズ販売とラッキーくじをするんだって!
15日は13:30~片山ホームタウン担当のトークショーがあるみたい。
⇒詳しくは、ここをみてね!

じゃあ今週末も元気にいこー!!

バイバーイ。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 11月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30      
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る