スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

15/11/20

こんにちは☆
ガンズくんだよ☆

今週の日曜日は今シーズン最後の試合だね。
なんかあっという間に終わっちゃった感じがするね。
振り返ると…
今年はアウェイゲームに行って踊ったり、ヴァンくんたちと色々遊んだりしたな~。






ホームゲームではみんなとたくさん写真を撮ったり、遊んだりしたな~。





試合を振り返るとまだまだ色々とあったね。
全部書いたらお昼寝する時間が無くなっちゃうから書かないけどね☆ ウフフフフ♪

おっと!!
22日が終わってないのにシーズンが終わったみたいになっちゃったね。
横浜に行くみんなはぼくの分まで応援よろしくね☆

えっ?
ぼくはどうしてるかって?
それはね…松本市で行われるパブリックビューイングに行くんだ!
参加してくれるみんなと松本から気持ちを送るからね!

何はともあれ、今シーズンを勝利で締めくくろー!!

それじゃあ、またね☆
ばいばーい!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 11月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30      
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る