スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

16/01/26

こんにちは☆

1月24日(日)の新体制発表会は盛り上がったね!
スローガン発表の時に社長の横で「新・起動」した「新・ガンズくん」だよ!ウフフフフ♪


今日1月26日(火)はなんの日か知ってる??
そう!今日からJリーグマスコット総選挙2016投票の開始日なんだって!

⇒Jリーグマスコット総選挙2016

2013年は5位→2014年は7位→2015年7位という安定感のある順位を維持してるんだけど、
今年から投票のやり方も変わったみたい。みんな、ぜひぜひ投票よろしくね!
広報の人にお願いして、松本山雅FCのオフィシャル ツイッターでも #ガンズくんJマスコット総選挙 のハッシュタグをつけてつぶやいてもらおっと!

今年も2月20日(土)のFUJI XEROX SUPER CUP2016にも参加させてもらう予定だから、試合見に行く人がいたら写真撮ったり出来るといいな♪
他のマスコット達と再会できるのも楽しみだー!





ホームゲームで会えるのはもう少し先になるけど、この前の新体制でお披露目した新しいユニフォームで、これからはイベントにも参加させてもらうからよろしくね!

それじゃあ、またね☆
ばいばーい!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 1月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る