スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

16/02/05

こんばんは。ガンズくんだよ。

なんだか最近「ソワソワ」するよね。
ソワソワなんだけど「わくわく」もするよね。
つまり「ソワわく」するよね。
「わくソワ」でもいいけど。

こんな気持ち、マスコットなみんなと男子諸君は分かってくれるはず。
なぜならもうすぐマスコットと男の子には大事な日がやってくるからね。

大事な日その①
毎年恒例のマスコット選挙の投票締め切りが近づいているよ。
中間発表ではなんと11位。まずまずの位置につけているけど、やっぱり去年の7位は死守したいところだよね!
投票方法が変わったことで有利不利があるだのないだの言う人がいるけど、そんなのは関係ないよ!
勝ったものが強いんだから。
ぼくは先行逃げ切りよりも最後の直線で爆発的な脚力でごぼう抜きしていくタイプだからね(味スタで実証済み)。
あと実は自分に保険をかけるタイプだから、一桁順位でフィニッシュできれば御の字かなとも心の中では思っているよ。
でもこの心の声はみんな内緒だよ。ウフフフフ♪

ぼくは指だとスマホがうまく反応しないから・・・投票はみんなに任せたよ!
#ガンズくんJマスコット総選挙 をつけてツイートするんだ!
⇒投票方法はここからチェックしてね

大事なポイント②
2月14日といえばバレンタインデーだよね。これを意識しない男子はいないはず。
世の女の子に大事なことを教えてあげる。
ニンゲンの男の子はみんなこの日を意識してない振りして意識している人がほとんどだからね。
みんな気になるあの子から、「あとでちょっといい?」とか言われるのを実は期待しているんだ。
けど、日本男子たるもの、あまりそういうのを表に出さないって言うよね。

その点、ぼくはマスコット類の男の子に属するから、恥じることなく全力でチョコ欲しい感を出していくつもりだよ。
もじもじしている女の子は恥ずかしがらず、どーんとぼくの胸に飛び込んで来たらいいよ。
チョコレートごと受け止めるからね。チョコレート以外でも大歓迎だけどね。ウフフフフ♪

特に今年はマシュマロなんかが食べたい気分。おいしそうなマシュマロが発売されるようだからみんなチェックしてみて。
⇒詳しくはこちら

なんか、わくわくソワソワしすぎて眠れなくなってきたから、
チョコレートでも食べて、来るその日に向けてシミュレーションしとこっと。

それじゃあ、ぼく忙しいんで。バイバーイ。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 2月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29      
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る