スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

16/04/28

今日は久しぶりの一日雨でウズウズシテいるガンズくんだよ。

まずは、昨日の報告だよ。池田町調印式に参加して来たんだ。

池田町のみんなはぼくを大歓迎で迎えてくれたよ。



神田社長の挨拶もチェック!今日は噛まずに言えたね。ウフフフフ♪



てるみんとふ~みんも一緒にタイアップフラッグを掲げて記念写真。




ここでミニ情報を展開するよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
てるみん・ふ~みん

所属:池田町商工会
「てるてる坊主」のふるさと池田町。北アルプスの雄大な景色のもとで誕生したてるてる坊主の妖精は、
まさに「晴れ」のシンボル。特産のハーブを頭に乗せていて、その愛くるしい姿は、天気だけでなく心まで晴れやかに…。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

てるみんがハーブを載せている方だね。なんとなく男の子っぽいよね。

ふ~みんはお花を載せている方だね。

昨日は雨予報だったけど、何とか式典終了まで雨に降られず終えることが出来たよ。
式典が終わって外に出たらたくさん雨が降っていて、これは二人の仕業かなって思ったのはぼくだけかな。ウフフフフ♪

最後はみんなで記念写真☆



写真をチェックしたら、てるみんにもろ被りで申し訳なかったよ。。。
今度会った時にお詫びしよっと。

最後はみんなで「One Soul」!



池田町の元気な子供達が印象に残ったよ。
女の子もいたし、未来の山雅戦士になるといいなあ☆

明日からGWに突入だね。ガンズウィークじゃないよ~。

それじゃあね、バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 4月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る