スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“最高の愛媛旅”の巻

16/05/01

みんなお疲れさんです。

今日が日曜日ってついさっきまで知らんかったガチャです(^O^)笑

しかも今日から5月って月も変わってるし。

昨日は愛媛から夜遅くに帰宅して、なかなかハードな旅やったけど、楽しかった!!

そう、今回の奮闘記はこの“愛媛の旅”の模様をみんなに紹介するな。


さあ愛媛の旅、スターート☆☆

今回は、『片山ホームタウン担当と行く、アウェイ愛媛戦観戦バスツアー』で愛媛の旅に行ってきた。

このツアーは、トラビスジャパンさんが企画してやってるツアーで今回で5回目になるかな!!

今まで、大阪、仙台、山形、神戸って行って、今回は愛媛でした。


29日出発の日、GW中ってハードな日程やけど、目指すわ…


愛媛県は、ニンジニアスタジアム☆


天気は良好のこのスタジアムを目指して、さあ出発ー!!


俺の出発地点は、早朝4時40分の松本インター西でした。


まだ辺りは薄暗い感じで俺の表情も早朝って感じやな。

正直めっちゃ眠い中バスは愛媛を目指してスタート。


途中、


恵那峡☆


養老☆


淡路島☆


とかに寄って休憩や食事をとりながらバスで気ままに愛媛県を目指した。

ほんまに天気も良かったし、気持ちよかった☆

ほんでバス内では、いろいろな話をしたり、質問タイムでいろいろな質問に答えたり、じゃんけん大会を行ったりと参加者の皆さんと楽しくいろいろなことを実施したわ!!



こんな感じで☆☆


ただ…

GWってこともあって渋滞に巻き込まれたり、渋滞を回避して大回りしたりで、結局スタジアムに着くまでに、12時間かかりました…。

12時間…((+_+))。

飛行機乗ったらドイツまで行けてまう時間やな。笑

人生で初めてこんなにバスに座ってたかな!



まあ何はともあれ、ニンジニアスタジアムに到着しました。


手が逆やけど、「12時間」を痛烈にアピール。笑


スタジアムに着いたら、ちょうどこのイベントが始まるとこでした。



ゆるキャラサッカー☆

このイベントを見たいって参加者の方が多かったから、何とかこのイベントまでに到着できて良かった。


着いたら、各スタッフに挨拶。



遥々来たでってアピールしといた!!


ほんで俺らが着く直前に、愛媛の選手も着いたらしく、そこには、現愛媛のスターで元山雅選手の玉林選手(たま)とこれまた元山雅選手のパクカンイル選手の姿がありました。


元気な姿が見れて良かった。


合間にはしっかりお手伝いも!!


その後は、ウォーミングアップとかスタジアムの雰囲気を感じてたわ。




ほんでこの日もしっかりたまはスタメンやった!!


選手紹介の玉林選手と一枚。


ほんで試合前は、しっかり選手を激励。




ついでにこちらも。


相変わらずの戦闘モードのたまやったわ。


試合の方は、スコアレスドローで内容も両チーム硬い試合やったってのが正直な感想やな。

けど、遠い愛媛のアウェイの地で勝ち点は獲得できたし、明後日のセレッソ戦につながる勝ち点ゲットやったと思う。


試合後には、ようやく表情が緩んだたまとちょっと話も出来たわ。



サポーターにもしっかり挨拶行ってたし、みんなも嬉しかったと思うわ。


もちろんうちの選手もしっかり頑張ってくれたし、お疲れさんって迎えて、俺はまだツアーの仕事があったからツアーに再合流しました。


ほんで試合後は、ツアーに参加してくれたみんなと親睦会に参加☆


みんなと試合の話とか山雅の話で盛り上がった。

楽しい時間やったな!!


しかーし、ホテルに帰ってきた時は、朝一からの長時間の移動の疲れがどっと来て、


この表情。

けど、試合も負けんかったし、ツアーのみんなといろいろ交流出来たから楽しい一日でした。


そして、翌日。

この日は、俺と行くアウェイバスツアーの醍醐味でもあるアウェイの地の観光。

朝からこんな気持ちのいい乗り物に乗って観光開始☆



リフトに乗って、目指すは高台にある…



松山城☆☆

松山城からの景色は、天気も最高やったのも味方して、絶景やった!!


ずっと見てられたわ(^O^)!!


松山城の中をツアー参加者のみんなと観光☆


いろんなお城に行ってるけど、松山城もいいお城やったわ。


松山城の後は、坂の上の雲ミュージアムに行ってきた。


歴史を学んだり、


馬に乗ったり、



司馬遼太郎をはじめ、秋山兄弟、正岡子規に関する資料や明治時代に関する資料などをしっかり見てきたわ!!


ほんで帰り道は、しまなみ海道を通って、ゆっくり帰ってきたわ。

ほんま今回のこの愛媛の旅も内容が濃い最高の時間を過ごすことが出来たわ!!

ほんまに楽しい時間を作ってくれた参加者の皆さん、トラビスのみなさん、ありがとう☆☆

また次回のツアーも楽しみにしてるわ!!


ほんでもう明後日はホームのセレッソ大阪戦やな。

強豪との対決やけど、しっかりみんなで闘って今度こそ勝ち点3をゲットしようぜ(^O^)!!

ほな今回の奮闘記は終了です。

ほんまに愛媛の旅は楽しかった☆☆

みんな改めてありがとう(^_^)/



ダンケ☆




PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 5月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る