スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

16/05/20

こんばんは!ガンズくんだよ!

最近ほんとに5月!?ってほど暑い日が続いているけどみんな、元気かな?
先週のカマタマーレ讃岐戦も、すっごく暑い日だったね~
水分補給して休憩しながらだったけど、スタジアムで一緒に応援してくれるみんなも体調に気を付けてね~!!
日陰をさがすものいいけど、グッズ売店でかっこいいキャップを買うってのもおすすめだよ! ウフフフフ♪

↑これはぼくのおすすめのキャップ☆
売店でチェックしてね!

さてさて、2週連続アルウィンでみんなに会えるなんて、嬉しいね~♪
じゃあ、今週もキテミタクナルヨウナ、情報を紹介していっちゃうよ!
(なんか、最近クラブでキテミテアルウィンって言ってるから思わずカタカナ使ってみたんだけどカタカナ長すぎたかな?)

22日(日)町田戦は、「フェアプレーでみんな、笑顔に 人権スペシャルマッチ!」
人権イメージキャラクターの人KENまもる君と人KENあゆみちゃんもアルウィンに来てくれるんだって!
ぼくも1日人権擁護委員に任命してもらうことになってるんだ。
ピッチで委嘱式があるからみんな、注目してね!



イベントブースでは、アンケートに答えるとクリアファイルがもらえるみたいだよ♪
みんなで、一緒に「人権」について考えようね~。

そしてそして、食いしん坊のぼくがおもわず食いついちゃう企画あるんだよ~
「ワンコインメニュー!!」
学生応援企画!ってことではじまったみたいだけど学生じゃないぼくもワンコインを何枚もにぎりしめて、楽しみにしちゃうくらいワクワクな企画だね♪
山賊焼が好物のぼくだからやっぱりIRORI EXPRESSさんの『信州味噌の山賊焼』に目がいっちゃうね~


でも、ワンコインって考えるとやきそばよっちゃんさんの『超絶ジャンボ生フランク焼き今日だけなんと150g!!』


とか安曇野小町さんの『肉スタ丼』も初めてみるから気になる!


ここでよだれがたれてきたみんなは、ここもチェックしてね!⇒こちら

これ以上みてたら、ぼくの自慢のもふもふの毛がよだれだらけになっちゃうよ~♪ウフフフフ
だから今日はこの辺で!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 5月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る