スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“激闘の町田戦”の巻

16/05/24

今日も朝から快晴やし暑ーい日やな(^O^)

ほんならこの奮闘記もその暑さに乗って熱くいくわー!!

今回は、この前の町田戦の模様をピックアップや。


この日も朝から天気が良くて、アルウィンに行った8時の段階でもなかなか暑かったわ。

そっからゴール設営したり準備してたけど、汗かいたもんな((+_+))笑


ほんでこの日の町田戦は、「フェアプレーでみんな、笑顔に 人権スペシャルマッチ」って感じで開催されました。


人KENまもる君と人KENあゆみちゃん☆

ガンズくんと比べてもなかなかでかいな!!


うちの陽介さんも、


ミニ人KENまもる君と人KENあゆみちゃんを抱いていました。

いい笑顔してんなー、やっぱ陽介さんは☆☆


ほんで俺は毎回恒例の『積水ハウスpresentsアルWIN TV』や!!


この日もかなり暑かったけど、この生放送も熱くやらせてもらったわ(^O^)!!


ほんでこの日はあまりにも暑くて、半袖versionでお送りしたわ。

この半袖も次のホーム北九州戦からはまたまたリニューアルするつもりやから、皆さんお楽しみに☆


違う角度からの積水ハウスpresentsアルWIN TVもお楽しみください!!


ほんでこの日は、お次はこの仕事でした。


長野放送さんの試合中継のプレーヤー解説を担当しました。

ピッチ周りは、濃い二人でお送りしたなこの日も。

ほんで今回は、解説の山口素弘さんとのコンビで試合中継を担当させてもらいました。



試合中はここからいろんな話をさせてもらいました。

いろんなとこをキョロキョロしながら!!


喋ってるとこはこんな感じかな。

いやー、カメラマンさんほんまによく撮ってくれてありがたいわ!!

この日は、スカパーさんのレポーターもいてなかなか人が密集してたわ。

ここでもポジションの取り合い、駆け引きがあったな(^_^)/


試合の方は、前半は完璧に相手の試やったけど、失点も無く切り抜けて、後半はうちの試合やったな!!

やっぱ先制点は大きかったし、飯田の素晴らしいヘディングやった☆☆

まあ得点後のなんかゴローンドテッみたいなとこはめっちゃダサかったけどな!!笑

けど、この試合に勝てたこと、上位を叩けたことは価値がある勝ちやったと思うし、今週のアウェイ金沢戦にも繋がるいい結果やったと思うわ。



試合後の選手の表情も良かったしな☆

激戦の末勝ち取ったって表情がたまらんくらい格好良かったな!!!


心からの拍手をよくやってくれた選手と12番目の選手におくったわ☆☆

みんなで掴んだ素晴らしい勝ち点③やった。


で、今週はアウェイの地でのツエーゲン金沢戦。

金沢とは昔から切磋琢磨してきたし、これもまた楽しみな試合や!

金沢には、元チームメイトもいるし個人的にもめっちゃ楽しみな試合やな。

金沢戦はもちろん俺も現地に行く予定やし、またまたグッズ販売とか、選手グッズくじも実施する予定やしまた金沢に来る人はお立ち寄りしてな!!

次の金沢戦もしっかり勝って連勝を伸ばそうぜ!!


さあほな今回はこのくらいで終わりにするけど、最後に俺の真剣な顔でお別れしたいと思います。


こんな真面目な顔も撮られてたーー!!笑

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 5月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る