スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“山雅な日常は続く”の巻

16/06/22

みんな、もうすぐこんばんはになるかな(^_-)!!

今日も朝からめっちゃ暑い日やったな。

朝一から今日は大町に行ってたんやけど、なかなか暑くて汗めっちゃかいたわ!!

けどもうすぐ夏やし、健康的な汗かけて良かった(^O^)

って感じで今回の奮闘記も開始するなー☆☆

今回は、先週末から月曜日までの模様を紹介するわ。


先週末はまず、18日の土曜日は、富士見町に行ってきたわ!!

今回は、


毎年恒例のこの大会にお邪魔してきました。


☆JA信州諏訪杯ママさんサッカー大会☆

今回で4回目の大会やけど、俺は第1回大会から行かせてもらってて歴史を知ってるだけに、毎年楽しみにしてるイベントの一つやな。

日頃はお子さんを応援してるママさん達が本気になってボールを追う日が、この土曜日やってん!!

ほんで俺はと言うと、決勝戦の模様を、



地元のLCVさんの協力のもと解説してきました!!

毎回やらせてもらってるんやけど、またJリーグとは違う熱さ、激しさ、楽しさがそこにはあったわ☆

今回も楽しく解説をやらせてもらった(^^)/

ほんで、閉会式ではプレゼンターと総括を担当させてもらって、


素直に感じたことを述べさせてもらったわ!!

ほんま毎回楽しくて、また試合の合間には地元産のセロリとかキュウリもいただいて、さすがJA信州諏訪さんのイベントやなって感じたわ!!

ほんで今回優勝した諏訪プライマリーFCのみなさん☆☆


この大会での出会いがきっかけで、俺らが開催したレジェンドフットサル大会にも参加してくれたりして、素直に今回優勝したことは嬉しかったわ☆☆

もちろん他のチームの皆さんも素晴らしいプレーで歓喜と感動をもらったしな!!

当日はなかなか気温も暑かったけど、それ以上にみんなのサッカーに対する熱がアツかったのを感じた一日やった☆

またこの大会は秋にもあるし、楽しみやわ。

こんな土曜日を過ごして、興奮覚めやまぬまま翌日に突入!

翌日は、もちろんホームのモンテディオ山形戦!



この日も、ゴールを設営してから入場のお出迎えからスタート!


ほんでこの日は、レディースデーってことで彼もこんな仕上がりに。。。


ガンズ子ちゃん!?

まあここに関しては俺はノーコメントやな(^^)笑

ほんでこの日は、世界大会にも出場した彼女たちの姿も☆


上田エンジェルス ブルースカイのみんな!!

めっちゃ若いパワーを存分に発揮してくれた(^◇^)

その他にもいろんなイベントがファンパークをはじめとする各所であって盛り上がったな。




この日は、いろんなゆるキャラも大集合やった!!

ほんでピッチに目を移すと、入場の時にも華を添えてくれた上田エンジェルスが圧巻のパフォーマンスを披露してくれた☆☆



全員がバック転したり、いろんな大技を繰り出してくれたり、ほんま世界基準の見事なパフォーマンスやったわ!!

圧巻でした(^○^)

続いても世界とのコラボとして、うちのアカデミーとシンガポールのアカデミー代表選手との交流が発表された!!


シンガポールサッカー協会との国際交流プログラム記念セレモニー☆

これは去年に続いて2年連続の交流!

素晴らしいことやと思うし、シンガポールの若き選手たちもJリーグの試合の雰囲気を肌で感じれたんは絶対良かったと思うわ。


社長もユニフォームを贈呈されてこの表情!!
このユニフォームを着てる社長の姿を見たかったわ(^○^)


これからもアジアのいろんな国々と交流が出来たら素晴らしいよな☆

ほんで俺はこのピッチ上で行われたイベントをこんな感じで見てました。


まさか撮られてるとは…。笑

真面目か!!

って感じでいろんなイベントがあったんやけど、ここからは自分の仕事やな。



積水ハウスpresentsアルWIN TV☆

この日の相手の山形はまだ勝ったことがない相手やっただけに、余計に力が入ったわ!!

ほんでお決まりの、


セブンイレブンハイタッチ☆


本部に戻ろうとしたら、スタンドから声援をもらってこんな感じやな(^^)


しっかり聞こえたわ!!ありがとう(^^)/

ほんでピッチ上では、選手が徐々に試合モードに。


淳も怪我から復帰してきました。

その後は、しっかり選手を激励!!



この日も当然やけど、引き締まったいい表情をしてたわ!!


試合の方は、みんな知っての通り、最後の最後に竜太朗が決めてくれてしびれる勝ち点3やった☆☆☆

前節岡山に悔しい敗戦を喫してただけに、この勝ちはほんまでかい勝ちやったし、次からは2試合連続アウェイ戦になるし、ホームで勝ってアウェイに望めて良かったわ!!

しかもなんといっても初めて天敵の山形に勝ったし、最高の夜になったわ☆


はい、突然やけど竜太朗ファンの方々お待たせしました(^.^)☆

竜太朗オンパレードいきまーす!!笑


試合後に、みんなの声援に応える、竜太朗☆


MVPの表彰を受ける横顔の、竜太朗☆


憲太と抱き合う、竜太朗☆ (憲太で竜太朗が隠れてますが、文句は憲太に!笑)


俺とハイタッチをする、竜太朗☆


みんなも最後まで信じてくれた結果、竜太朗のゴールが生まれたな!!

ほんでこの日最後は、こんな最高の一枚にしよか(^^)

最高のタイミングでゴールを決めて、雄たけびをあげる…





竜太朗☆☆☆


ほんで、翌日も竜太朗フィーバーは止まらんかった!

俺が司会進行を仰せつかった、イオン南松本店での選手トークショー☆



この日のゲスト選手は計ったかのように、前夜の主役の竜太朗&これまたイケメンの那須川(^^)


この日も多くの方々に集まってもらって、めっちゃアツくて楽しい時間やった!!

やっぱこの日も、集まってくれたみんなから逆にパワーもらったし、俺自身が楽しんでしまったわ(^.^)

山雅な日常が最高やって再認識したわ。

ほんでこっからは、2試合続けてアウェイ戦やけど、山雅な日常は続くし、みんなのできるスタイルでこのアウェイ連戦も乗り切って、また7/10のホーム戦に挑も!!

今週もあと半分、頑張ろうぜ(^_-)☆

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 6月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30   
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る