スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“充実のサマー”の巻

16/08/08

いやー毎日朝起きたらセミさんがガンガン鳴いている!

夏真っ盛りやな(^◇^)☆

みんな夏を満喫してる??

俺はやっぱ夏場は大忙しにやらせてもらってるわ。

先週も実にいろんなことしたわ!!

いろんなイベントに行ったり、ラジオ出たり、番組撮ったりで充実した一週間やったわ!!

そんな中でも、8月3日には今年から祝日に加わる“山の日”にちなんだイベントで、ツアーのみんなと乗鞍に登山に行ってきたわ。

朝の5時台に市内に集合して、一路乗鞍へ。

朝から頂上目指して、登山開始や!!


虫とか陽射しから目を守るためにサングラスを着用でこっからはお送りするわな。

もちろんこのサングラスはうちのグッズのサングラスやで(^O^)!!


岩とか石がゴロゴロある道を進んだり、砂利道を進んだりして、


目指すは奥に見える山頂の剣ヶ峰や☆


途中、火山噴火の影響でできた湖もあったな。


なんか気分が高揚して“山ポーズ”が飛び出したわ!!


ほんで休憩とかしながらも、遂に、


山頂の3026メートルの剣ヶ峰に登頂☆☆

リュックスタイルが登山って感じするやろ!?笑

やっぱすごい達成感あって、山頂にいる時間は短かったけど、ほんま貴重な瞬間やった!!

気持ちも良かったしな。

人生で初の登頂☆☆

俺の今まで生きてきた中の最高標高地点に自力で来たわ(^^)/


ツアーのみんなとも記念撮影☆

ほんま気持ちよかった瞬間やったわ!!

またちゃう山にちょい時間が経ってから挑戦したいな(^_-)

ほんでこの後は、乗鞍の温泉にも入って、結構疲れたけど、最高の1日やったわ!!


この他にも、4日の市民タイムスさんのイベントやったり、納涼祭やったりに参加して、6日の午前中は諏訪にサッカー教室に行ってきたわ。


この日は毎年恒例の長野日報社サッカー教室☆

結構な暑さやったけど、参加してくれた子どもたちも元気いっぱいやってくれたし、楽しかったわ!!



この日は、神田社長と柿さんと陽介さんと共に参加してきたわ(^^)☆

毎年このサッカー教室から、昼にちょい休憩して、その後松本ぼんぼんって流れやから、この日もその流れで1日の時間が過ぎて行ったわ!!笑


サッカー教室後は、ホットプラザ浅間で少し休憩して体力戻して、夕方からは毎年恒例の松本ぼんぼんに、山雅連の連長として参加してきたわ(^O^)!!

翌日がホームゲームって日程やったけど、構わず祭りを全力で楽しんできたわ!!


踊り開始前には、大月会長が激励に来てくれたわ!!


ほんで17時50分、遂に踊りがスタート☆


先頭でしっかり踊ってきたぜ!!

もう連長も何年もやらせてもらってるし、なかなか慣れてきたな(^O^)

やっぱみんなと一緒に踊るんは楽しいし、これまた最高やった☆


もちろん踊りは暗くなった夜まで続きました!

今年も山雅連みんなで頑張って最後まで踊りきったし、気持ちよかったな(^○^)!!

やっぱ祭りっていいなーって再確認したわ。

そんな最高の1日でした☆☆☆


ほんでぼんぼんの疲れが一気にきた翌日は、ホームゲームの水戸戦でした。笑


この日は『スカパー!フラッグDAY』でした☆

スカパーには日頃からお世話になってるからな!!


やっぱフラッグDAYだけあって、いろんなフラッグがあって綺麗やったな。


ほんでこの日は、アルウィン史上初ビッグフラッグがお目見え☆

このビッグフラッグはスカパー「週刊松本山雅」でフラッグを作ってる工場の染太郎さんにも行ってきたし、全貌が見れたんは良かったし感動したわ。


この他、ファンパークでもいろんなイベントがあって、みんな楽しんでくれてたな。


この日の俺は、最初は毎回お馴染みのコースやったな。

ゴール設営からの、


積水ハウスpresentsアルWIN TV☆


この日は俺個人的にも古巣の水戸やったからなんか嬉しかったわ!!


当時の選手とも再会☆


そうこうしてる間に、我らが選手とスタッフがアルウィンに到着☆


雄大!!


田坂コーチ!!

いろんな表情でスタジアム入りやな。


ほんでこの日は、選手スタッフ全員がマツさんの『3』が入ったシャツを着用して試合までの時間を過ごしたわ。



いつまでも俺らと共に。

何があっても変わらんことや!!


もちろん反さんも。


またこの日のユニフォームは、「山の日」記念・限定サマーユニフォームを着用☆☆


カッコいいな、かなり☆

もちろんガンズくんもやな!!


ほんでこの日は、スカパー中継で、解説もやらせてもらって放送室から仕事してたわ☆


ちなみに次節岐阜戦も解説やらせてもらうし、またよろしく(^_-)☆


まあこんな感じで1週間過ごしてきたわ!!

今週も連戦でもう木曜には試合あるし、週末にもすぐアウェイのセレッソ戦があるし、昨日は悔しいドローやったけど次のホームは気持ちよく勝って大阪に乗り込みたいな!!!


ほんで最後に1つご案内やけど、明日はアルピコ自工さんのイベントに出るし、FM長野さんのラジオにも出るからまたそっちもよろしくな(^^)☆

ほなまた今週も山雅な生活をー!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 8月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る