スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“灼熱の地大阪へ”の巻

16/08/17

気づけば、夏の8月ももう下旬やな!!

早いもんやわ。

盆休みなんかもあったりして、みんなはいかが過ごしてるんやろか、この夏を(^O^)☆

俺は、相変わらずサッカー三昧な日々を過ごしてるわ!

いろんなイベントに、サッカー教室、メディアに試合…

最高に楽しい夏になってるわ(^^)/

ほんでそんな今回の奮闘記やけど、この夏の連戦のとこをピックアップするな。

今回は、ホーム岐阜戦とアウェイのセレッソ戦をピックアップや(^・^)☆☆


まずはホーム岐阜戦!


この試合は、『HTK 本多通信工業デー』と銘打って開催されたわ!!

夏祭りがテーマってことで、縁日を意識したイベントとかが多く開催されてて、スタジアムにはこんな綺麗な浴衣の花も咲いてたわ☆☆


山雅と浴衣☆

最高のコンビネーションやな(^^)/☆


ほんでこの日は、ガンズくんも男の子らしく、


浴衣姿で登場☆

夏やなーってみんなに言われてたわ!!


ほんでこの日は、イベントの一環で選手も浴衣姿でファンパークに登場したわ☆☆

今回登場してくれた選手は、


喜山選手☆


前田選手☆


ご両人とも浴衣姿がめっちゃ似合ってたし、前田選手に至っては、こんなたこ焼き屋のにーちゃんおるな!!笑

二人とも、イベントを盛り上げてくれたわ!


ほんで俺はというと、アルウィン内でいつもの流れやってんけど、今回の相手は古巣の岐阜ってこともあって、懐かしい顔に再会もしてたわ!


俺が岐阜で現役やってた頃からの広報の水野さん。

なんか不意に激写されたから、ちゃんと撮っといた(^^)


いやー、この感じが実に懐かしい!!笑

当時をちょい思い出したわ(^。^)!!


ほんでその後は、この日ももちろん実施しました、


積水ハウスpresentsアルWIN TV☆


この日も古巣岐阜サポーターに向けて挨拶させてもらったわ!!


この日も全力で生放送やったわ☆


ほんでその後は、スカパーさんの中継の解説の仕事やったから、放送席からこんな感じで仕事してたわ!!


まだまだいろんなことを学ばなあかん仕事やけど、今回も解説自体は楽しく中立にやらせてもらったわ。


ほんでこの日は、ハーフタイムにHTKさんの協力で毎年恒例になってる花火が綺麗に上がってたな(^O^)☆

残念ながら、放送席からは見えへんかったんやけど、モニターごしに綺麗に見てたわ!!


花火ってやっぱいいよなーって思いながら、この綺麗な花火を見てた。


試合の方は、最後に追いつかれて後味が悪い試合になったけど、こういう試合もシーズン通してみたらあるし、次に引きづらんことが大事やから、次のセレッソ大阪との大一番がめっちゃ大事な試合になるなって思ってたわこの時は。

ほんで中2日ってかなりハードな中、日にちは14日の日曜日に…

もちろん俺も現地に移動☆


こんな感じで、当日は実家から電車で長居公園に向かったわ!笑


ほんで大学時代とかはよく来てた長居公園は、キンチョウスタジアムに到着!!



久々の長居はやっぱ灼熱の地でした。。。

俺らが大学ん時は、人工芝のラグビーとかアメフト場やったけど、改修されてきれいな芝の雰囲気も最高なスタジアムになってたわ(^O^)


向かいのヤンマースタジアムもあって、サッカー処って感じでいい雰囲気やった☆


そんな長居で今回はまずグッズ販売ブースでの仕事やった。




灼熱の中、着替えを3着用意してたけど一瞬で使い切りながら、汗だくで販売してたわ!!笑

この日はまた特別に暑かったみたいで、人生でベスト5に入るくらい汗かいたわ((+_+))笑


けど、うちのサポーターさんはもちろん、セレッソサポさんも多く来てくれて、楽しかったわ!!


JA全農長野さんも、必死に信州産の桃ブースを出展してくれてました☆


またこの日を楽しみにしてくれてた、山雅サポーターが2000人以上も長居に駆け付けてくれて、また最高の雰囲気を作ってくれたわ!!


みんなほんま気合入ってたし、最高の雰囲気の中、最高の試合が出来たと思うわ☆☆


2位3位直接対決って試合で、かなり厳しい、緊迫した試合やったけど、この男がやってくれたわ!!!


パウリーニョーーーーーーー!!!

移籍後初スタメンの期待に応えて、最高のプレーを見せてくれた☆☆


もちろん飯田はじめ、他のメンバーも素晴らしかったし、サポーターのみんなも最高な応援でチームを支え続けてくれた!!

これぞ山雅スタイルって試合やったわ☆

俺らも汗だくでグッズ販売して良かったし、そんな疲れを吹っ飛ばしてくれる勝ちやった!!


ほんで今週はというと、またアウェイで曲者の山口戦やな。

いい試合をした後の試合が大事やし、今週末の試合もセレッソ戦と一緒ぐらい、いやそれ以上に大事な試合になる。

また遠い山口の地やけど、みんなで闘って最高の週末を過ごそうぜ(^O^)!!


試合前日の20日の土曜日は、イオン諏訪さんにお邪魔してイベントもするし、そっちも是非よろしくー!!

またみんなで最高の時間を掴み獲ろうぜ!!!


ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 8月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る