スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“サッカーって最高や!!”の巻

16/09/27

昨日の休日を経て、新たな一週間が今日から始まったわ!!

ほんでこの前の日曜日もそうやったけど、今日も非常に暑い日やな(+_+)!!

朝の通勤時の自転車でまだ汗をかくということは暑いって証拠やな。

まあこんな最強の洗濯日和やけど、奮闘記いきまーす☆☆


今回は、もちろんこの前の清水エスパルス戦の模様をお伝えするわ(^O^)☆


この日も朝一から、誰もおらんアルウィンで仕事開始や!!

ゴールを設営したり、いろいろこの日もやってたけど、とにかく暑かったわ。


先行入場の仕事を手伝ったときも暑かった!!

雨が心配されてたけど、めっちゃいい天気やったな(^^)


ほんでこの日は、久しぶりに選手と一緒に、ホームタウンデーサッカー教室に参加してん!!!


久しぶりにアルウィンでサッカーしたし、ここの写真は勝手に多めでいきます(^O^)




天気も良かったし、気持ちよかった☆




大汗かきながら夢中でサッカーしてたな!!





また子どもたちと一緒にボールを蹴れたんがほんま良かったし、楽しかったわー!!!




ほんで最後はどの試合後もハイタッチで終了や(^^)/

まあたぶん申し訳ないけど、俺が一番楽しんでたかもしれんわ!!笑

またチャンスあったらしたいな!!


ほんでサッカー教室終了後は、毎回のやーつで、



積水ハウスpresentsアルWIN TV☆

今回もやっぱ暑い日に負けじと、アツく生放送でした!!


セブンイレブンハイタッチにももちろん参加☆


ほんでそうこうしてたら、選手もアルウィンに到着☆


まだこの時は、今日のヒーローになるとは考えてなかったかもしれん、工藤選手☆☆


ほんでアルウィンも最高な雰囲気に変貌していった☆




俺も気合い入ってきて、しっかり選手を激励!!


試合の方も、上位直接対決ってめっちゃ大事な試合で緊迫感あふれる展開!!


飯田選手とテセ選手の攻防もバチバチの火花やったし、見てて興奮したな!!!


この試合の鍵やと思ってた早い時間での先制点もしっかり工藤選手が獲ってくれた☆☆

アシストした山本選手も、キッカーやった喜山選手も、チームが一丸で獲った先制点やった!!


そんな試合のハーフタイムには、俺も久々にスカパーさんの山雅ラボコーナーに出演させてもらった☆


今回は、ホームタウン活動をみんなに告知させてもらったわ!!


ほんでこの日のアルウィンには、今シーズン最多の、


17880人もの人が駆けつけてくれた!!


ほんで、この日のヒーローはもちろんこの選手☆☆



小さな巨人こと工藤浩平選手☆☆☆

文句なしのMVPやな(^^)/

得点以外にも、攻撃の核として、また運動量豊富に前線から守備してる姿とか、貢献度はMAXやわ!!


ほんでここも敬意を込めて、同い年ハイタッチ☆☆

結果も内容も最高な試合やった!!

何より、最高の雰囲気を作ってくれたみんなの前で勝てて良かった☆☆


みんな、最高の日をありがとう!!!


さあ今週はアウェイの讃岐戦やな!

讃岐は今、木島徹也選手が絶好調やから脅威やけど、個人的には木島兄弟をはじめ仲いい選手ばっかいるチームやし楽しみや!!

もちろん絶対勝って連勝しなあかん試合やけどな!!

今回は、トラビスジャパンさんの『俺と行く、アウェイバスツアー』で讃岐には参戦するし、ここもまたどんな旅になるんかめっちゃ楽しみやな(^_-)☆

まあこんな感じで今週末も楽しみなこと多いし、それまでしっかり働くわ!!

ほなみんなも共に、今週も頑張ろう(^◇^)

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 9月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る