スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“ハロウィンと愛媛”の巻

16/10/27

みんな午前中から失礼しまーす(^_-)☆

最近は、めっちゃ寒かったり、半袖でもいけるやん!?ってくらい暖かかったり、ほんま日によって気温が違う難しい時期やけど、体調は大丈夫??

俺もみんなも風邪には気をつけていこうぜ!!

ほな今回も奮闘記を始めるわな☆☆

今回の話題は、先日のホームの愛媛戦の模様をお伝えしますー(^O^)!!



この日も誰もいない朝のアルウィンから物語はスタートや!!


この日も朝からゴール設営で一日がスタート。


ゴールネットの張りを確認する作業とか、


頑張ってる仲間を大声で応援する作業!?とか、


ゴールネットのバランスを指摘する作業とか、

他にもいろいろあるけど、こんな感じでゴール設営をしてるわ!!

この自分らが建てたゴールに今日は誰がぶち込んでくれるかなーって考えながら作業してるわ!!


ほんでゴールが出来たら、この満足な表情やな(^。^)!!達成感☆☆


ほんでお次は、服をびしっとスーツに着替えて、お客さんをお出迎え!


ここでのみんなとの交流は楽しみの一つでもあるな(^^)


この日は、その後下に降りてこの表情。


何を見てるのか!?


これに見入ってました、


ティンカーズ&ティンカーズジュニア&SC.DREAM&sklpまつもとさんによるチアパフォーマンス☆☆

この日は小さい子ども達も頑張って踊ってたし、可愛かったな!!



ほんで、最後には今回が愛媛戦ということで愛媛の非公認人気マスコットの「一平くん」の茶番もあったわ!!笑


続いては自分の仕事の、


積水ハウスpresentsアルWIN TV☆

ほんで今回のアルWIN TVでも彼らの姿があったわ。


こっちを見て何か考えてる、一平くんと伊予柑太…


案の定、こっちに走ってきてのー、


一平くんラリアット!!!

けどそこは元プロサッカー選手の反射神経で、間一髪交わしてやりましたー(^○^)!!


そうこうしてたら、暴れてる途中で、バナナの皮を踏んで滑って大転倒…。


またタンカで運ばれていきました。

っていう茶番でしたー(^O^)笑

まあしっかり会場を盛り上げてくれたわ!!



ほんで改めて気を取り直して、生放送を終えました。


ほんでピッチ上では、選手たちのアップがスタート☆


まずはキーパー陣やな!


この日、今シーズンのリーグ戦初先発初出場の白井選手!!


そして鈴木選手!!

お互い、気合の入った姿やったな。


ほんで今回は対戦相手が愛媛FCということで、しっかり彼の姿もありました。



元山雅選手の玉林選手。

アルウィンで元気な姿見せてくれたし、うちのサポーターのみんなも嬉しかったんちゃう!?


この感じは相変わらずの玉ちゃんやな!!笑


ほんで話を戻して俺はというと、この日はスカパーさんの中継の解説の仕事やったから、



放送席から仕事をしてました!!

今回もいろいろ展開も早くて、引き締まった好ゲームやったし、いろいろ勉強になった試合やった。

結果的には、勝ち点1やったけど、次に繋がる貴重な勝ち点やと思う。


今週ももうすぐ今度はアウェイの山形っていう大変な試合やけど、この緑のパワーでいけば大丈夫やし、しっかり全員で闘って今度は勝ち点③を持って帰ろうぜ!!!

今週は松本市内でパブリックビューイングも開催されるし、みんないろんな形での応援をよろしく頼むな!!


パブリックビューイングの詳しい情報についてはこちら。松本開催版

安曇野開催版はこちら。


ほんで俺個人的にも、今週は、このパブリックビューイングにも行く予定やし、その他にも、明日はSBCさんの『ずくだせテレビ』に出演させてもらうし、29日の土曜日にはザ・ビッグさんの各店舗でイベントもするし、是非よろしくです☆☆


ザ・ビッグさんのイベントの詳細はこちら。


今週もまだまだ盛りだくさんの内容が詰まってるし、みんな山雅な日常を楽しんでな!!

ほんで週末はしっかり勝とう☆

ほなまたいろんな会場でー!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 10月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る