スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“新年明けまして一発目”の巻

17/01/10

皆々様、

新年明けましておめでとう☆☆

今年もみんなを笑顔にするようにしっかり仕事していくし、今年もどーぞよろしくお願いします!!!


って今年も新年明けてちょい経ってもうてるけど、俺はちょい前ぐらいから仕事はじめして、新年初の奮闘記は今日になったわー(^^)v

お許しを!!!

冒頭にも書いたけど、今年も俺らはいろんな場所、いろんなシーンで一人でも多くの人を笑顔にできるように一年間頑張るわ!!

当たり前やけど(^O^)☆

今年も選手は試合で、俺らはその他でみんなを笑顔にするわな!!

またいろんなとこで、いろんなことをして、いろんな人に出会うのをめっちゃ楽しみにしてるぜ(^_-)☆☆


ほんで新年が明けて俺の最初の仕事は、8日にあった『松本あめ市』のブース出展からやった!!


今年もホームタウン担当コンビで始動したー!!

なかなか極寒の中の始動になったけど、それ以上に朝から多くのみんなが来てくれてその熱気にテンションも上がって寒さ忘れてたわ。

まあ暑いなと思って、コートを脱いだ瞬間、現実に戻されて悪寒がしたけど、この日も楽しくできたぜ(^^)☆

この日もいろんな仲間に出会えたし、いい時間やったー!


朝の9時半くらいに会場来て、15時半の販売終了まで寒さにも打ち勝って出来たわ(^.^)

販売終わった瞬間に雪が降り出してきたし、運も良かったな!!

そのままみんな知っての通りに積もっていったしな…。

まあこんな仕事はじめやった。


ほんで翌日は、アリオで宮阪選手とのトークショーやった!!


選手が参加するイベントはこの日が新年初やったし、約300人の人が来てくれてまた最高の雰囲気やった(^_^)/


そーいやガンズくんもいたな!!笑

正月太りしたガンズくんが('_')

絶対あれは太ってたわ、ガンズくん!!!


宮阪選手も元気そうで良かった(^^)/

今年は是非、アルウィンでFK直接決めて新記録を樹立しよーぜ!!

期待大やな☆


こんな感じで、アリオ7階はこの前見たアンパンマンショーにも負けへんぐらいの雰囲気やったわ(^^)☆☆


ほんでトークショーが終わってからは、宮阪選手に便乗してサイン会をさせてもらった!笑



今でもサインを求めていただけることにめっちゃ感謝して、今年も仕事していくわな!!

ほんま毎回思うけど、俺は幸せな人間で、みんなに支えられてるわ!!!

今年もまたしっかり仕事して、みんなに返していく(^^)v


まあこんな感じで、今年も始まったな!!!

もういつもの日常がスタートしてるし。

今はみんな、試合もないしトップチームのシーズンも始動してへんけど、もうすぐ始動するし、また山雅な日々を楽しんでな☆☆

今年からは、喫茶山雅も出来るし、新たなメンバーも増える新生松本山雅をみんなよろしく!!!


最後は優勝して笑えるように、一年また共に頑張っていこう!!!


さあこの後は、FM長野さんでラジオやし、みんな是非聴いてやーーーー(^○^)☆

ダンケシェン☆



PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 1月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る