スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/01/13

こんばんは!ガンズくんだよ!

週末はさむ~~~くなるみたいだね、天気予報はあたるのかな!?
みんな車の運転とか、風邪をひかないように手洗いうがいするとか気を付けてね~

あっそうそう、年末(2016年)に「2016シーズン ご声援ありがとうキャンペーン」をしたんだけど、みんなからたっくさんのハガキが届たよ。
なんだか、去年よりも届いたハガキの数が多かったとか!?
きっとみんながぼく宛にいっぱい送ってくれたから、全体数が増えたんだろーね。
ほんと、人気者はこまっちゃうよ!ちがうって!? ウフフフフ♪

そんな冗談はさておいて。みんなたくさんのメッセージを送ってくれてありがとう。
みんなからの心あたたまるメッセージのおかげでいい年越しができたよ!
ほんとにありがと♪今年も応援よろしくね♪

お休みが長かったから久しぶりに日記を書くと疲れちゃうね・・・・
年末年始のお休みといえば、ぼくはおいしいもの食べて、お昼寝ばかりしていたら、ちょこっと太っちゃったんだよね・・・。
この前のイベントでばれたかなー!?

そう、9日からぼくもお仕事スタートで、松本バスターミナルビルの特設会場で、宮阪選手とガチャと一緒にアルピコグループ/アルピコ交通株式会社さんが主催の「松本山雅だるま販売&松本山雅選手トークショー」にいってきたんだ!
松本山雅FCだるまを買ってくれたみんなはどんな願いをこめたのかな??
またアルウィンで会った時にこっそり教えてね!
久しぶりにみんなと会えてぼくもとっても楽しかったよ~☆



さて、ぼくの仕事始めもそうだけど、ついに今週末いろんなスタートするね!
まずは、14日(土)にあるトップチーム新加入選手・新スタッフ発表記者会見!!
今年最初の”運”で参加権利をゲットした100名のみんなが来てくれるんだ。
記者会見なんて聞くとぼくもワクワク、ドキドキだよ~きっと当選したみんなもそうだろうね。

そしてそして、15日(日)はチームの始動日!!
みんな待ち遠しかったんじゃない!?ぼくも新しい選手との出会いにそわそわしてるんだ。
ついに新しいシーズンが始まるんだよね。嬉しいこと、楽しいこと、ワクワクすること、ちょっぴりの悔しいこともあるかもだけど、みんなで今年も楽しもうね!!
そう、かりがねサッカー場へくるみんなにお知らせもあるから
⇒こっちもみてね。

最後に!!!
J2開幕カードが発表になったね~
2017シーズン第1節は、『2月26日(日)vs横浜FC@ニッパツ三ツ沢球技場』。
そして、ぼくらのアルウィンは、『3月19日(日)vsジェフユナイテッド千葉 @アルウィン』
去年のホーム開幕戦、みんなとたくさんハイタッチできてすっごく楽しかったな~

みんなスケジュール帳に書き込んでくれたかな!?
アルウィンでまってるからね♪





それじゃあ今日はこの辺で。バイバイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 1月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る