スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/01/21

こんにちは。ガンズくんだよ!

日曜日はいよいよ新体制発表会だね。毎年、すごい雰囲気だよねー。
当選した人は楽しみにしてくれていると思うけど、選手たちも楽しみにしていると思うし、ぼくも楽しみ!



残念ながら新体制発表会に当選しなかった人もいると思うけど・・・
昨シーズンで引退した鐡戸選手のメモリアルポスター展示・販売やグッズ販売は誰でも参加可能な場所でやってるから是非遊びに来てね。

松本城では「氷彫フェスティバル」っていう氷の彫刻のイベントをやってるみたいだよ。
どれもキレイな彫刻だけど、あれを食べたらどんな味がするんだろうって思ってしまうのはぼくだけかな。ウフフフフ♪
松本駅から市民芸術館までの道は広くないし、雪が降ったり、道が凍ったりしてるから、まわりの人にも気をつけて来てね!

あと、同じまつもと市民芸術館の小ホールでは「マツモト・フットボール映画祭2017」が開催されているよ!
チケットはあとちょっとだけ残っているみたいだから、行こうかどうしようか迷っている人はお早めにね!

マツモト・フットボール映画祭2017の詳細はこちらだね。

去年は新スローガン発表のお手伝いをしたんだけど、今年もぼくの出番がどっかにあると嬉しいな・・・。



それじゃまたね!バイバイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 1月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る