スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/02/14

こんばんは!ガンズくんだよ。

今日は待ちに待っていたバレンタインデー!
あの子とあの子とあの子からチョコレートがもらえたりして...って、頭の中はバレンタインデーのことで頭がいっぱいだったよ。
女の子に声をかけられると、もしかして!ってハッとしたけど、道を尋ねられたり、お手伝いしてとか、チョコレートの「チョ」の字も感じない1日だったんだ。
しょぼんとしていた夕暮れ時に、スタッフの人がガンズくんにバレンタインデーのチョコレート届いているよってチョコレートを渡されたんだ。
しょぼんとしていたぼくの瞳が、一瞬でハートになったよ♪キラキラキラキラキラ~
ぼくにチョコレートを送ってくれたあの子たち!ありがとう。
中には手紙も入っていたりして、ぼくのことを思って書いてくれたメッセージや便せんや封筒がどれも嬉しかったよ!
ベイビーたちありがとう♪

バレンタインデーに夢中になっちゃったけど、今日はJリーグマスコット総選挙の40~49位の結果発表があったね。
40~49位なくてじゃなくて一安心したよ。毎日心臓に悪い日が続きそうだな~。
でもそんなときには、ベイビーたちからもらったチョコレートを食べて心を落ち着かせるとするね。
甘いものは、ぼくにとってお薬のようなもんなんだ。ウフフフフ♪
またバレンタインデーの話しに戻っちゃった!
今日はこの甘い想いのまま眠りにつくとするよ。

その前に。
今週は富士ゼロックススーパーカップの出演もあるし、選手のみんながキャンプから松本に帰ってくるし、キックオフイベントもあるし、ぼくにとって盛沢山な週末なんだ!
富士ゼロックススーパーカップは、Jクラブのマスコット友達と再会できるお祭りのような1日だから、今からとっても楽しみなんだ。

これは去年の写真だよ☆
楽しそうな雰囲気が写真から伝わってくるね!

当日の様子もまた今度レポートするね。

それじゃあ今日はこの辺で。ばいばーい

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 2月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28     
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る