スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/02/24

こんばんは!ガンズくんだよ。

開幕まであと2日、みんな高まってるかな?
ぼくは、ここ最近、毎日たかまるぅ!って感じだよ♪

なぜかというと、Jリーグ開幕前の風物詩「FUJI XEROX SUPER CUP 2017」に参加してきたからさ♪
今日は当日の様子をお届けするよ。

中間発表では14位だったけど、みんなが空前絶後のぉぉ超絶怒涛のぉぉラストスパートのぉぉお蔭で、10位になることができたよ。

イエエエエェェェ~!
女優、モデル、タレント、全てのサポーターを愛し、全てのサポーターに愛された2代目Jリーグ女子マネージャー”サトミキちゃん”と写真も撮れてハピネス!

本当は2ショットを撮りたかったのはここだけの話し♪ウフフフフ
サトミキちゃん!アルウィンで待ってるよ~?

集合写真はカブレラとレイくんの隣だったよ。

©J.LEAGUE PHOTOS
サポーターのみんなとOne Soulでつかんだこのポジション、来年はさらなるパッションで頂を目指していくよ。

写真撮影でお隣のレイくん!
ぼくにたくさんお話ししてくれたよ。
とっても元気な太陽の王様だったな~。


いつも仲良くしてくれるヴァンくんともたくさん遊んだよ♪
おっと、写真にはグランパスくんも写っているね♪ウフフフフ♪
どちらもお隣のクラブで仲良くしているぼくのお友達なんだ!


それから、レノ丸がカートに乗ってそれをみんなで押してみたり、


サンチェくんに雷鳥奮迅ポーズを伝授してもらったり、
(今年はこのポーズ、流行らせたいな♪)



みんなで見返り美人図ごっこをしたり、



恋ダンスを踊ったりしたよ♪



お祭り感満載のワンダフルデイだったね♪
笑顔がいっぱいの一日を過ごせて、思わずぼくたちのアルウィンを思い出してしまったよ。

さぁ、まずは日曜日の横浜FC戦だね。



ドキドキワクワクな日々がはじまるね♪ウフフフフ♪

それでは、うがい手洗い、拾ったものは口に入れないを徹底してコンディションを整えることにするよ。



バイバーイ。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 2月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28     
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る