スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/03/18

こんばんは、ガンズくんだよ。
ついに明日はホーム開幕戦だね!

ぼくはこの時をずーっと待っていたよ。
開幕は開幕でもホームの開幕のワクワク感は特別だよね♪

そんなホームゲームも新たな試みがいくつかあるのはみんな知っているかな?
いろいろあるけど、今回は4つ紹介するね。

①エキサイティングピッチシート登場!
ピッチのすぐそばで試合が観れる席が今シーズンから登場だよ。

席もグリーンでかっこいいんだ~。
とーっても近いから、迫力満点で釘付けになっちゃうと思うよ。
普段味わえない角度からの観戦は、一度は体験してほしいな。
ぼくのこのコメントを観て「体験してみたい!」と思ったそこのキミ!
明日はまだ空席があるんだってーー!
当日券もあるし、アップグレードもできるし、シーズンパスホルダー向けの特別販売もあるんだって!
⇒アップグレードについてはこちら
⇒シーズンパスホルダー向けの特別販売についてはこちら
アルウィンに設置されて初めてのエキサイティングピッチシートのお客さんになってみない?
明日エキサイティングピッチシートで観戦する人には、初観戦記念のミニタオルマフラーがプレゼントされるんだって。
⇒ミニタオルマフラーのデザイン、概要についてはこちら
ぼくもエキサイティングピッチシートで観戦しようかなー。

②大型ビジョンがリニューアル!
アルウィンのビジョンが大きくなって、それからパワーアップして新登場したよ!
本当に大きいよ。それにすごくきれいに映るんだ。
アルウィンTVも5分拡大されるし、映像を観るのも楽しみだね。

③席割リニューアル!
北側ゴール裏のホームとアウェイの席割が変更になったよ。

北側ホームゴール裏で観戦する人はバッグスタンドから北側に向かってね。
メインスタンドから北側ホームゴール裏にはいけないから要注意だよ!

④先行入場抽選会リニューアル!
去年と違って、事前受付する必要があるんだよ。(明日の試合分は終了)
当日も抽選権を引くんじゃなくて、ワンタッチパスの端末にタッチして抽選券レシートを発見するんだって!
抽選券レシートを発券する場所は、ファンパークになったよ。
ゲートに行っても抽選できないから気を付けてね。
それから、この時シーズンパスも忘れずに持って行ってね。
あとは、指定エリアでの先行入場開始後15分間は、荷物等での座席の確保は不可になっているよ。
みんなが気持ちよく観戦できて「日本一感動あふれるスタジアム」”アルウィン”になるように協力よろしくね。
選手や監督のメッセージビデオもあるんだよ。ぼくにもオファーかけてほしかったなー。
そんなわけで、ぼくが出演していないけど、よかったら観てね。
松本山雅FCホームゲーム観戦に関するメッセージビデオ

新たな試みについてはこの辺にし・て・お・い・て!
明日はぼくのキーホルダーとチケットホルダーが発売されるんだ~!ルンルン




自分の商品は、何回発売されてもうれしいなー。
ぼくって自分のこと大好きだね!ウフフフフ♪

明日はみんなの笑顔がみれますように!アルプス一万尺が踊れますように!ぼくの商品がたくさん売れますように!

って、締めくくろうと思ったんだけど、いつもぼくの面倒をみてくれるヤッフィーが喫茶山雅のマスターになったね!
ヤッフィーは頼りになるとっても物知りな男なんだ。
そんなヤッフィーがマスターになって、ぼくはとっても嬉しいな。
これからはぼくとヤッフィー共に応援してね♪

最後はジェフィとの写真でお別れ。

ジェフィと2月にあった時に、来月対戦だね!楽しみだね!ねぇ記念撮ろうよ!って言って写真撮ったんだ。
ぼくたちのおしゃべりや遊びはとっても自由で楽しかったよ☆
それじゃあまた明日。明日も満点スマイルでぼくにハイタッチしてね!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 3月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る