スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/03/25

こんにちは。ガンズくんだよ!

この前の千葉戦は、すっごい良い雰囲気だったね!
みんながとっても楽しんでるのが伝わってきたよ!

試合にも勝ったし、ぼくも久しぶりのアルウィンだったから、いっぱいはしゃいじゃったなぁ。

「エキサイティングピッチシート」が初めて登場して、ぼくもいつもピッチで選手達を応援してるんだけど、
選手同士や審判としゃべってる声やボールを蹴る音が良く聞こえるし、
スタンドから応援するサポーターの声も聞こえるし、また違った感じでアルウィンを楽しめるんじゃないかなって思うよ。
良かったらみんなも一度体験してみてね!



それで、明日には名古屋戦がやってくるんだね!
この一週間あっというまだったなー。ほんとに。

名古屋といえば、やっぱりグランパスくんだね!
2015年の初めてのJ1開幕戦で豊田スタジアムに行って、その前夜祭でも名古屋に行った事があったんだよねー。
あの時はグランパスくんと、マスコットのかわいさとは何かを熱く語り合ったことを昨日のように思い出すよ。





そのあと、アルウィンで会った時には一緒に花火を見たり、今年のシーズン開幕前のゼロックススーパーカップでも再会して、



また、アルウィンでグランパスくんと会えるのがとっても楽しみなんだ!

前の日記で、アルプス一万尺を一緒に踊りたいなーって書いて、
その望みは叶ったけど、ぼくのグッズはたくさん売れたのかなぁ??
なんて思ってたら、今週もぼくのグッズがいっぱいでるよ!チェックしてね!
⇒詳しくはこちら

週末は天気が崩れてもしかしたら雪が降るかもなんて予報だから、ちょっと心配だね・・・。
みんなは防寒とかポンチョとかしっかりしてきてね。

え?ぼくはユニフォームだけで寒くないかって?あんまり寒くて雨が降ってたら、またポンチョとカッパを着る事もあるかもよ。ウフフフフ♪

名古屋戦の前も、後も笑顔いっぱいのみんなと会える事を楽しみにしてるよ!

それじゃまたね!バイバイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 3月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る