スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“雪の寒さと門出の暖かさ”の巻

17/03/28

今日も朝からいい天気やったなー!!

何かこの前の名古屋戦の日だけ散々な天気やった(-_-)⤵

今日は朝から大町に行って、大町ケーブルテレビさんにお邪魔してきたわ☆☆

この模様は、また見れる人はチェックしてな(^O^)


詳しい内容や放送予定はこちら。


まあさっきはFM長野さんに出させてもらって、今日はいろんなとこにお邪魔した1日やったわ!!

そんな今日の奮闘記は、この前の名古屋戦の模様やな。

この日は、朝からほんま雪で、最悪の天気やった…。



景色的には雪景色はキレイやねんけど、サッカーをするってなったら最悪やな。


ほんでもってもちろんいつもの業務も悪天候の中での作業になった。



寒かったし、雪降ってるわでなかなかの作業になったわ!!



またゴールも冷たいというダブルパンチやったしな(-_-)

この日は久しぶりに手袋を装着したわ!!!


なかなかの雪やった…。笑


髪の毛も雪に打たれて濡れ濡れやったしーー。


ほんで濡れた体等をリセットして、次はこの姿に着替えての仕事やった!!



レフェリーの服を着て、


アルウィンウエディングの余興的なものに参加☆

“誓いのキス”で、新婦さんのおでこにキスをした新郎さんに、

ピィーーーーーって割って入って、


何やら胸ポケットをモゾモゾ!!


イエローカードを提示しました!!!


「誓いのキスはお口にお願いします」の一言を添えて(^O^)笑


警告を受けた後は、しっかり“誓いのキス”をしてくれましたー!!!

って、いい仕事をくれた新郎新婦の2人さん、ありがとう☆☆

ほんで、めっちゃおめでとーーーーー☆☆☆


何かこっちまで幸せな気分になったわ(^^)


ほんで今回はスペシャルゲストとして、この方がアルウィンに登場してくれた!!


ニッチローさん☆



最高の時間を提供してくれた!!

新郎新婦さんもファンやったみたいで、いい思い出になったやろな(^○^)


ほんで、話を戻してアルウィンウエディングの後は、マッハで着替えて…



積水ハウス プレゼンツ アルWIN TV☆

この日も雨にも負けず、屋外からの生放送したぜ!!!


もちろんセブンイレブンハイタッチにも参加!!

寒い中やったけど、みんなの笑顔見てたら温かくなったわ(^^)v


ほんでトップチームスタッフもしっかり雪にも負けず頑張ってた!!


主務が板についてきた、長谷川氏☆


そして白木副務☆


みんなで毎回闘ってるし、これが松本山雅やな!!


ほんで試合開始。


強敵名古屋相手の激しい試合になった。


幸先よく高崎選手のゴールで先制☆



ほんまみんなめっちゃ頑張ってくれたけど、結果は逆転負け。けど、内容は良かったし不運な失点も重なっての悔しい敗戦になった。

追加点を獲れへんかったことは課題やけど、いい流れで試合も出来てたし、次に期待が持てる内容やったし、すぐに来る今週のアウェイ徳島戦に期待やな!!



選手も下向いて落ち込んでる顔はしてへんかったし、次をもう見据えてたように俺は感じたし!!


また今週、みんなでアウェイの地やけど、勝ち点3をもぎ取って帰ってこようぜ(^O^)!!


ほんで今回のアウェイ徳島戦は、俺と鐡戸アンバサダーもトラビスジャパンさん主催の『てっちゃん&俺と行く、アウェイバスツアー』で乗り込むしな(^J^)☆

今からまた楽しみでならへんわ!!

みんなも今週末は、各々のスタイルで一緒に闘ってな(^◇^)

まだシーズンは始まったとこや!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 3月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る