スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【グッズ紹介】

17/04/27

こんばんは!
今節もグッズ紹介を行っていきます。

まずはこちら☆
「キッズTシャツ(アイスクリーム)」♪


星原選手からの紹介です。
今年はアイスクリームのデザインで、これから暑くなる松本には涼しいデザインでいいですよ~。
と写真を撮っていると「ちょっと笑顔がないんじゃないの~?」と恒例のヤジが…


「それなら…」と仕切り直してもう一枚。


こっちはいい笑顔ですね☆
ちなみに星原選手が持っているサイズは「150」です。(さすがに着れなかったです。苦笑)

続いてはこちら☆
「プレーヤーズ回転キーホルダー」♪


ドンミン選手からの紹介です。
しっかりとしたキーホルダーで、エンブレムが輝いてます。
そして、なんと!このキーホルダーは…


回転するんです!
そして、裏には「12」の番号が入ってるんです!(って商品名でわかりますよね。笑)
ぜひ、家のカギや自動車のカギ、あなたがお持ちのあらゆるカギにつけてはいかがですか!?

No3、No9、No10、No11バージョンは、5月7日福岡戦から販売となりました!
(お待たせしてすみません。。。)

続いてはこちら☆
「ミニオンズコラボタオルマフラー」♪


石原選手からの紹介です。
今人気のミニオンズとのコラボ!
石原選手も映画を見たそうです。
好きなキャラクターは、


このキャラクターです!
みなさんはどのキャラクターが好きですか?

そして、最後の商品はこちら☆
「ガンズくん金太郎飴&こいのぼり巾着セット」♪


村山選手からのご紹介。
ガンズくんが兜を被って、こいのぼりに乗っているかわいいデザイン。
柏餅もちりばめられていて、こどもの日デザインになっているんですよ♪
そして、その中には…


なんと!!


ガンズくん金太郎飴が!!(村山選手ナイス表情です!笑)
飴のガンズくんもかわいい表情の飴です!
一つずつ手作りでのため、ガンズくんの表情がちょっとずつ違うところをお楽しみください☆


巾着も飴もどちらもかわいいので、ぜひ近くで見てみてください!

以上が今回の新グッズとなります。
ぜひ、アルウィンへお越しください☆

新グッズの詳細はこちら

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 4月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30       
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る