スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“町田戦からのRUN”の巻

17/05/16

みんな、お疲れさん!!

今日は昨日衣替えしたのに、なかなか寒いってか涼しい日になってるな!!笑

そんな今日の奮闘記は、この前の週末をピックアップするわ。

先週の土曜日はホームの町田戦やったな!



ほんでこの日は朝から生憎の雨模様…。

朝からのゴール設営も雨と闘いながら、結果ビショビショになったけど設営したわ(;O;)!!


けど、雨ん中スタジアムにはほんま多くの仲間が来てくれた☆☆



みんな思い思いの雨仕様の格好で!!


あ、ここにも雨仕様のアンバサダーと営業担当が!!!

みんなびしょ濡れで頑張ってた!(^^)!



生憎の天気やったけど、いろんなブースが出てたし、みんな来てくれたから盛り上がったー!!


ほんでこの日は、アルウィンに初めて喫茶山雅のブースが出て、今ちまたで流行の“喫茶山雅カレー”を看板にいろんなグッズが販売されてたな☆☆


喫茶山雅の若松マネージャーを筆頭に喫茶山雅部隊も頑張ってたな(^O^)


ほんで俺は!?というと、今回はここで実施した、



積水ハウスpresentsアルWIN TVを皮切りに、自分の仕事に没頭してたわ!!!

今回は天気の影響もあって、メインスタンドのS席の中のスペースで実施した(^^)


何かいつもと場所と違うし、新鮮やったな!!

いろんなとこでやってもおもろいかもなー(^^)v


ほんでその後は、放送席から解説の仕事をしてました!!



この日もいろいろ学びながらの解説になった。

これからももっとレベルアップしていけるように頑張るわ☆


試合の方は、




最高の形で先制点獲れて、しかもゴラッソやったし、流れは良かったけど追いつかれてのドローやった。

流れの中から久々の得点獲れたんはpositive要素やし、明日の山形戦に繋がると思うから、ここは明日も期待しよ!!!

ほんまこれ以上首位と離されるわけにはいかんし、明日もアウェイ山形って移動も最高にしんどい地での試合やけど、みんなで勝ち点3をもぎとろうぜ!!!


こんなシーンをいっぱい増やしていかなあかんな!!


けど、雨ん中やったけど、こんなにもスタジアムに来てくれてほんまありがたかったし、愛を感じた。

ほんまにこんなみんなを笑顔にしたいから明日にほんま期待するわ☆☆☆


もう明日の19時から試合やし、切り替えて明日は勝とう!!


ほんで試合翌日の日曜日は、朝一から喫茶山雅にこんな感じでいました。笑


この日は、「スマイル山雅 笑顔で楽しく街中RUN」ってイベントに参加してた!

応募して集まってくれたみんなと一緒に街中を走って最後に喫茶山雅で低カロリー高タンパクな食事をするってイベントやった☆



まずはじめにみんなでウォーミングアップを兼ねてのストレッチ!!


イケメンな先生との二人組でのストレッチも☆


ウォーミングアップ後には、さあスタートや!!


俺は最後尾からみんなを支えたわ(^_-)笑



明治安田生命さんのビルの横をRUN☆

からの~


俺!



松本城のお堀の周りをRUN☆

からの~


俺!!



旧開智学校付近をRUN☆

からの~


俺!!!


ほんで旧開智学校をバックに記念撮影もしました(^^)


ほんで次なる目的地を目指してまた街中をRUN!!


次なる目的地は、松本城でしたー!!



松本城前では、ちょい心拍数を上げるトレーニングをやって少し負荷をかけました。


しっかりみんなで記念撮影もしたで(^^)☆



その後、松本城を後にして、


キレイなお花の前を通過し、


ある角を曲がって、松本ヘルス・ラボを目指しました!!


松本ヘルス・ラボ到着後には、これです。



筋トレでーーす!!

みんな走ってしんどい身体に鞭打って頑張ってくれてた(^.^)


この陽介さんのおしりーを見たら頑張るしかないよな!!笑

いい筋肉や☆


ほんでここでも記念撮影して、次へ!!



ほんで縄手通りを通って、喫茶山雅に帰ってきました。

みんなしっかりクールダウンとストレッチをした後は、こちら。



給食当番みたいなってるけど、みんなで低カロリー高タンパクな食事の準備☆★


ほんでみんなで“手を合わして、いただきます”をしてから食事!!

走った話とか、試合の話題とかみんないろんな話をしてて、楽しい時間やった(^○^)

ご飯も美味かったしなー☆☆


まあそんなめっちゃ楽しい、そして新鮮なイベントやった!!!


イベント終了後には、イケメン先生と一緒に記念撮影☆

みんないい表情やろ!?

これからもこんな“RUN”イベントをやっていくつもりやし、みんなよろしくな(^O^)☆


今回参加してくれたみんな、ほんまにありがとう!!
めっちゃ楽しい時間やったわ☆

この勢いで、明日の山形戦もしっかり走りきって、勝とうな!!!

ほな今回はこの辺で(^^)

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 5月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る