スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“完走る”の巻

17/05/23

いやーー、暑い!!!

これはもう夏か!?って日々が続いてるな(+_+)

暑さにめっぽう弱い俺にはツライ日々やわ…。

けど、なんか明日からはまた普通に戻るみたいやし、何とか今日耐えれば大丈夫やな!!


ほんで今日は午前中から里山辺保育園にてっちゃんと行ってきて、園児と一緒にサッカーしてきたわ!(^^)!

暑い中やったけど、みんな元気にサッカー楽しんでて、俺もパワーもらった☆☆



いい天気やったなー☆



ほんま子どもたちは元気で、底知れぬプラスのパワーを持ってるわ!!

見習わなあかんとこやな!(^^)!


ほんで今回の奮闘記は、先週末をお伝えしていくわ。

なかなかハードな週末やったから((+_+))

20日の土曜日は朝からこんな感じで、やまびこドームにいた!!


なにやらゼッケンもついてるな…

そうです、この日は『5時間リレーマラソン』ってイベントに、松本山雅が誇る、松本マラソンメンバーで参加してきた☆☆


このメンバーです!!


ほんでこのイベントには、県内で同じプロスポーツチームとして頑張ってる信州ブレイブウォリアーズの方々も参加してて、“共闘”したわ!!


何かこの感じカッコよくない!?笑

結構お気に入りの1枚やわ(^O^)☆


そして、みんなが気になってる今回のリレーの順番は、

第一走者→


神田社長☆


第二走者→


鐡戸アンバサダー☆


第三走者→


小林ホームタウン担当☆


第四走者→


小澤営業担当兼喫茶山雅チーフ☆


最終走者→


俺☆

このメンバーで、一周1.8キロのコースを2周交代で5時間走り切りました!!!


最初の走者に、いきなり神田社長を行かすあたりが山雅の社風を表してるよな(^O^)笑


そして、スタート☆☆

走ってる途中とか、沿道からの声援もしてもらったし、俺以外のメンバーはなかなか順調に走ってたわ!!

まあ俺もラスト1周まで順調やったけど…


最終的には、約1名(俺…)の膝負傷はあったけど、無事に完走して結果的には、


12位☆

という山雅的には非常に“意味のある”着順でフィニッシュ!!

多くのチームが出場した中では、健闘したんちゃうかな!!

俺が足を引っ張らんかったら、あと一つか二つぐらい上に行けてたかもやし、次はもっと鍛えて頑張るわ!

ほんで終了後には、翌日の試合の準備をして、慌ててホットプラザ浅間さんのお世話になったわ(~_~;)!!


まあこんなハードな土曜日を過ごして、翌日は、朝一からここにいました。


もちろん、アルウィン☆


この日は、エプソンデーで天気も良くていっぱいいろんなイベントも開催された☆


けど、とりあえず暑かったー。。。


入場の際には、エプソンさんのオリジナルミニフラッグも配られて、試合中もいたるとこでこの旗が振られてた!!


こんな写真のイベントもあって、思わずこんなんしてもーた(^^)!!


しっかりみんなに見られてたけどな…。笑


他にも、ガンズくんと一緒に写真撮影のブースのイベントにも参加させてもらった☆☆


スタジアムのいたるとこにカッコいい写真もあったし、めっちゃいい雰囲気やった!!


ほんでこの日は、今年の山の日ユニフォームも初お目見えしたしな☆☆☆


その後は、毎回恒例の仕事に着手!!



積水ハウスpresentsアルWIN TV☆

この日も夏服で爽やかに生放送!!


けど、もっと盛り上げれるようにやっていかなあかんなー!!!



ハイタッチにも参加☆

みんなの笑顔がここでも弾けてたわー(^O^)


ほんでこの試合では、頼れるDFが復帰したな!!


當間選手の復帰は、この先の山雅には大きなことやし、これからの巻き返しに期待や!!!


ほんでその後は、この人を激励にいったりしてたわ(^O^)


この日の試合放送でピッチ解説を務めた鐡戸アンバサダー!!

ほんでそうこうしてるうちに、キックオフの時間でになっていったわ。


この日のスタメン!



試合の方は、強敵湘南相手に一度は石原選手のゴールで追いついたけど、その後勝ち越されて悔しい敗戦になった。

最近はなかなか勝ちがこーへんのが続いてるけど、ここはほんま大事な試練やし、みんなでこの苦しい状況を乗り切っていこう!!


ほんでその対戦相手の湘南には、俺がシーズン前に関わらせてもらったJリーグの新人研修で同じグループやった齊藤選手と石原選手の高卒ルーキーコンビがいて、久々の再会やった。


2人ともわざわざ挨拶しに来てくれたし、若い力は敵としては脅威やけど、Jリーグって大きな視野で見たときには頑張ってほしいしこれからが楽しみやな!!

うちもレンタル先で大然が頑張ってるし、負けじと俺らも頑張らなな!!

今週は、アウェイの金沢戦やし、白井選手もいるクラブやし、負けれへんしな!!

俺も伊那で仕事終わり次第行く予定やし、みんなで今週こそは勝って帰ろー☆


俺もそれを期待して、金沢まで行くし今週もそれまではしっかり自分の役割果たすわ!!!

まだまだこれからやーーー!!

こっからがほんまの“山雅劇場”開幕や!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 5月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る