スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“現状打破や”の巻

17/06/13

みんな一日お疲れ様!!

俺は今日から今週が始まったわ(^^)☆

ほんで今日は代表戦やなー!!!

俺らを代表して闘ってるサムライブルーをしっかり応援しよー(^○^)☆☆


ほんでそんな本日の奮闘記は、この前の水戸戦の日の模様をお伝えするわ!!


この日は俺も古巣の水戸戦やったし、めっちゃ楽しみな試合やった。


スタジアムとかファンパークでもいろんなイベントが開催されて、賑わってたし!!


人権デーってことで銘打たれた試合やったから、人権ブースが出たり、


選手のサイン入りの人権メッセージが展示されたり、


ヤギがいたり…!?!?

アルウィンにヤギ???笑


って、羊もいましたーー(^^)☆

この日は、山雅動物園って感じで、この他にもポニー、リス、アヒル、モルモット、めっちゃでかいウサギが来てくれた!!

みんなと触れ合ったり写真撮ったりと、なかなか盛り上がってたし良かったわ(^_-)


もちろん選手参加のイベントもあって、試合以外もみんな楽しんでくれたと思う!!


ほんで俺は、この日もこんな感じでテンション上がりつつ、


古巣水戸サポーター席をバックに一枚☆



積水ハウス presents アルWIN TV☆を敢行!!

この日もいつもに増してテンション高めでの生放送やった(^^)


ほんでこの日は、この期待の若手が初めてのメンバー入りを果たしてん。


背番号30のゴ・ドンミン選手☆

韓国U-18代表にも選ばれてる未来の守護神候補やな!!



身長もあるし、ここでしっかり成長して韓国を代表するようなキーパーになっていってほしいな!!

これからが期待やし、今回メンバーに入ってこの雰囲気を味わえたのは大きな一歩やな。


ほんで試合の時間になって、

俺はこの日はDAZN解説やったから、放送席から試合を見てたわ!!



こんな感じで仕事してました。



試合の方は、終始試合をコントロールしててチャンスも多くあったけど、なかなか決めきれずに一瞬の隙を突かれてワンチャンスをモノにされて敗戦してしまったってほんま悔しい試合になった。

なかなか波に乗れへん状況が続いてるけど、ここ何試合かは形も出来てきてなかなかpositiveな要素も増えてきたから、切り替えて次に期待するしかないな!!

今週はアウェイの群馬戦やけど、まずはここに集中やな。

俺もアウェイ群馬には行く予定やし、ここをしっかり獲ってこっから勢い乗っていきたいな!!!


ほんまみんなで勝って笑いたいし!!


今の状況をみんなで打破して、ガンガン上昇していかなあかんしな☆☆☆

その為にも、今週の試合はめっちゃ大事やしみんなで乗り切ろうな!!


ほんで、今週はいろいろとある週やからみんなそっちもよろしくやで(^^)☆

まず明日は、SBCさんの『ずくだせテレビ』に生出演予定やし、明後日の木曜日は選手と喫茶山雅でイベントするし、16日の金曜日は明治安田生命さん主催の講演会に参加するしな☆★

明治安田生命さん主催の『片山真人トークショー』については、こちら。


ほんで17日は、明治安田生命さん主催のサッカー教室で、日曜日は、決戦の群馬やしな!!!

今週も盛りだくさんやけど、しっかりやって週末の群馬戦に向かうわ!!!

みんなも共に週末まで頑張って、日曜日は全力で群馬戦を迎えようぜ。

まだまだこれからや!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 6月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る