スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/06/16

こんにちは!ガンズくんだよ。

梅雨だけど夏を感じる天気の日が多くなってきたね♪
さすが松本の晴天率って感じなのかな~。てきとーでごめんね。

そういえば、6月13日はみんな日本代表を応援したかな??
ぼくは喫茶山雅で応援しようと思ったら定休日だったよ。。
今度、小澤チーフに会ったら代表戦は喫茶山雅で見たいって伝えてね。
あんまり遅い時間だと眠くなっちゃうけどね。ウフフフフ♪

山雅から日本代表が選出されたり、山雅の選手が海外で活躍したりするようになると、それぞれの試合が気になりだすものなんだよね。
そんな日を夢見てぼくも山雅を応援しなきゃ!

最近はイベントがたくさんあってぼくも積極的にに活動しているよ。








何回か参加してきたイベントだったり、新しいイベントにも呼んでもらったりで嬉しい限りだよ。
ぼくも色んなイベントに参加して芸も増えてきたよ。これからもみんなに新ネタを提供していくね。楽しみにしてね♪

明日6月17日(土)は「第16回松本かえるまつり」に参加するよ!

一平くんとの再会を心待ちにしているよ。
ぼくもテンションで負けないように頑張らないと!

改めて一平くんのプロフィールを確認したけど、やっぱりシュールで野心家で「カニクリームコロッケ遠投」のカエルギネスを持ってるし、
知れば知るほど不思議な友達が多い今日この頃だね♪

今度、雷鳥ギネスに挑戦しようかな。
またね!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 6月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る