スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“継続は力なり”の巻

17/06/21

みんなお疲れさん!!

今日は久々の梅雨って天気やな。

この後、大事な天皇杯の試合あるから雨あがってほしいけど、水不足とかの観点から見たら降ってほしいし難しいとこやな!!

ほんで今日は、この後天皇杯の試合が19時からアルウィンであるけど、もちろん俺もそこに参戦して、試合までグッズ販売所でグッズ販売してるわ(^○^)☆


今日はこの前の群馬戦に勝った勢いを持続させるためにもしっかり勝って、週末を迎えたい試合になる。

ほんま大事な試合や!!


そんな天皇杯の前のこの奮闘記は、そのこの前の群馬戦を主に更新しまーす(^^)☆

で、群馬戦の前には明治安田生命さん主催の講演会をやらせてもらって、群馬戦の日を迎えたわ!!



こんな感じでいろいろ話をさせてもらった!!


講演の後は、大抽選会もして楽しい1日やったわ(^_-)☆


ほんで18日は、朝から群馬県に移動したな!!


なかなか久々の正田醤油スタジアム群馬☆☆


この日もほんま多くの“緑の仲間”が群馬まで来てくれた!!


俺も到着後は、自分の仕事の準備。


POPを手書きで書いて作ったり、


特賞とかの各賞の準備をしたり、

そう!!

この日は、アウェイグッズ販売の仕事もあって、俺は毎回のことやけど、ラッキーくじを担当!!


ワンコインラッキーくじ☆☆


今回も豪華賞品目白押しのくじになった(#^.^#)


開店時間くらいにはこんなにもみんなが遊びに来てくれた!!



いざ、時間が来てブーススタート☆★


続々と各賞が当たって、くじも盛り上がった!!



上位賞が当たったら、しっかり鐘を鳴らす~!!!



こちらの方は最高の特賞を見事に引き当てた☆☆☆

俺もこの表情やったわ(^○^)


ほんで今回もまあ人によったら“はずれ”かもやけど、ガチャ賞もあって今回もなぜか一番最初に出たわ(^O^)笑


当たって喜んでくれたし、良かったわー(^^)☆


この日もみんなの笑顔も多く見れたし、いろんな人とも話せたしいい時間やった!!


途中で神田社長もブースに来てくれて場を盛り上げてくれたわ(^○^)☆☆


そうこうしてて、スタジアム周辺では、


選手がスタジアムに到着!!


ウォーミングアップ前には、去年までフィジカルコーチとして長くチームを支えてくれた現群馬のエルシオにも再会!!

俺も試合前に話したけど、まだまだやっぱ元気な姿やったわ(^^)


ほんで試合時間も迫ってきて、スタジアムもホームかのような最高の雰囲気をサポーターのみんなが作ってくれた!!



ほんま毎回頼もしい、仲間や!!!


ほんで、キックオフ☆

慎重な立ち上がりやったけど、ボールを支配してたしいい時間に先制点も獲れたしな。


エース高崎選手が落ち着いて先制のゴールを決めてくれた☆



この日が久々のスタメン出場になった當間選手も、この日もガンガン仕掛けた石原選手ものびのびプレーしてて良かった!!


ほんでこれまたいい時間に待望の追加点を宮阪選手が豪快なミドルシュートで決めてくれた☆

ほんま無失点で守備も抑えたし、複数得点での勝利は今日、または週末の岡山戦に繋がるいい結果やった!!

試合後の選手の表情も良かったわ☆☆



高崎&工藤選手の攻撃陣コンビ☆


限界まで久々のスタメン出場で走り回った、當間選手☆


この日もアクセントになり続けた、石原選手☆


左足で試合を決定づけるシュートを決めてくれた、宮阪選手☆


この日は途中からの出場で試合を閉めてくれた、後藤選手☆

この他のみんなもいい表情やった(^○^)!!


宮阪選手も試合後にエルシオとの再会を果たしてたわ!!!


ほんまこの日もみんなが自分の仕事をしっかりやって得た最高の勝ち点3やったし、やっぱ勝つってのは疲れも吹っ飛ばしてくれるし最高やな☆

この勢いで今日も、週末も連勝といこー!!!

ほんでどんどん上に上に行くでーーー☆☆☆


この歓喜のアルプス一万尺をこの先多くできるように、また今日からみんなで頑張っていこー(^^)v☆☆


よし、テンション上がってきたし、用意してアルウィン行くわ!!!

また今日もグッズ販売してるし、サウス会場内のグッズ販売所で会おう☆☆☆

ダンケ☆


PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 6月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る