スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/07/07

こんばんは。ガンズくんだよ!

7月2日に池田町の「信州池田町地酒で乾杯!!酒蔵めぐり」に参加してきたよ!
ブランコに乗ったり、


アスレチックで遊んだり、


SLに乗ったり♪


楽しいことがいっぱいだったよ!
でも一番楽しかったのは、イベントに来てくれたみんなと一緒に遊べたことだよ♪ウフフフフ






さて、明日は横浜FC戦だね!
フリ丸くん来るって言ってたけど、本当に来てくれるのかな?
宇宙人のフリ丸くんなら瞬間移動で一瞬だけ遊びに来たりしてね♪ウフフフフ


明日は「守れ家族!蹴ちらせ特殊詐欺!スペシャルマッチ」だよ。
大事な家族を守ったり、みんなが特殊詐欺にあわないためにも、特殊詐欺はひとごとじゃないよってことがみんなに伝わる機会になってほしいな。
ぼくも大事な家族を守るために、明日たくさん勉強するよ♪
ちなみに、ぼくは選手・監督の特殊詐欺被害防止啓発CMが楽しみ☆

それからそれから、まつもと街なか大道芸5thからパフォーマーがやってきてくれるね!
どんなすごいパフォーマンスがみれるのかとっても楽しみ☆
明日も見てほしいし、まつもと街なか大道芸当日は喫茶山雅の前でパフォーマンスをしてくれるから、面白かったら大道芸の日も喫茶山雅にみにきてね♪
きっと、絶対に、おもしろいよ♪

明日もファンダフルなアルウィンになること間違いないね!
天気も晴れだし、みんなアルウィンに集合だよ!
みんなと会えるのが楽しみだな♪それじゃあまた明日アルウィンで!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 7月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る