スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/07/28

こんばんは。ガンズくんだよ!

最近、梅雨も明けたっていうのに、雨が降ることが多いね。
明日はキリンデーで野外ライブやビアガーデンもあるから晴れて欲しいなーって心から願ってる。
晴れないまでも曇りになったらいいなーって。
いやいや、曇りなんていいませんので小雨くらいでも・・・

そんなこと考えて昨日天気予報を見たら、やっぱり雨だったね・・・・
ここ最近の「試合の日に限って雨予報になるあるある」が炸裂してしまったね。

雨が降るのは日ごろの行いが悪いからって近所のおじちゃんに言われたから、
今日の朝からいい子にしてたんだ。

朝早くおきる。朝ごはんを残さず食べる。食器は自分で洗う。トイレは汚さない。おやつも残さず食べる。お昼寝は15分。

ね。いい子でしょ。これ以上ないほどいい子モードですごしてみたよ。ママも大喜びだね。ウフフフフ♪
そんなこんなでさっき天気予報を見てみたら、うーん、やっぱり雨!!
やっぱり人生そんなにうまくいかないね。
変えられないものはしょうがないから、「気持ち」を切り替えて、雨なら雨なりの楽しみを考えよっと!
「気持ち」は変えられるものの代表だからね♪
ポンチョも発売になったしね。


⇒ポンチョについてはこちら

明日はポンチョモードでガンバろっと。

お友達のゲンゾーも来る予定だし、YASAGARASUくんも来るみたいだね。
YASAGARASUくんは5月の金沢戦で、サポーターのみんなを一緒にお見送りしてくれたんだよねー。
いい人だなーって思ったよ。ウフフフフ♪



でもYASAGARASUくんは、ゲンゾーを捕まえてさらってしまったことがあるみたいだから、
ぼくもさらわれないか心配だよ。さらわれそうになったら、みんなぼくを守ってね。
約束だよ。ウフフフフ♪
でも、もしさらわれちゃったらぼくも「ゲンゾイヤー」みたいに「ガンゾイヤー」になれるかもと思って、
実はワクワクしてたりして。この気持ちは内緒だから胸の奥にしまっておくよ。ウフフフフ♪

それじゃあ明日もがんばらなくちゃだから寝るね!
バイバーイ。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 7月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る