スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“達成感を求めて”の巻

17/08/01

よーし、今日ももう終わりに差し掛かってるな!!

明日は、会社を5時半くらいに出発して山雅後援会主催の御嶽山登山やし、奮闘記も集中していくわ(^O^)


ほんでこの前の金沢戦は結果もイベントも良かったなー☆☆☆

この日は、俺はファンパークイベントからの仕事やった!


この日はキリンデーやったから、毎回恒例のきれいな山雅ビールガールさんと一緒の仕事やったわ(#^.^#)☆


この日も山雅ビールを片手に、



キリンビール株式会社長野支店長の椎谷さんも一緒に乾杯~のイベントを敢行!!!


集まってくれたみんなとの記念撮影もしたわ!(^^)!



たぶんみんなビールガールさん目当てやったやろなー!!笑 

俺はたぶんいらんかったはず(~_~;)笑

けど、みんな盛り上がってくれてたし、楽しい時間やったわー☆☆


ほんでこの他にも、ファンパークの特設ステージで、長野県にゆかりのある地元アーティストの方々によるステージイベントも開催された☆☆



松本山雅FCオフィシャルスポンサーのフジゲン株式会社様契約のギタリスト、山口和也さんが世界に一本しかない“オリジナルYAMAGAギター”で生演奏をしてくれた。

やっぱギター演奏を生で見たらかっこいいなー!!


俺も何か楽器ひきたくなって、こんな感じで見てたわ(^O^)!!


お次は、


御諏訪太鼓連合会さんが登場☆

大迫力の太鼓で会場に気合いと感動をもたらせてくれた!!



山形村出身のシンガーソングライター、渡梓さんも感動の聴かせる歌を歌ってくれて、いい雰囲気やったなー♪♪


伊那谷出身のパラレルドリームのみんなも会場を盛り上げてくれた!!


投げたボールをたまたまゲットしたんもいい思い出やな(^O^)


この他にも、各所でいろんなイベントが行われてて、試合までの時間もみんな楽しんでくれてて良かった!!



サッカー教室も盛り上がってたなー!!!


ほんで俺はファンパークを後にして、毎回の仕事に復帰。



積水ハウス presents アルWIN TV☆

この日の要注意選手は、なんと白井裕人選手!!笑

しっかり要注意選手に挙げときました。


そして今回は、選手とスタッフ全員が“背番号3”を着用してアップをした!



もうすぐマツさんの命日やし、俺も気持ちは選手達と一緒の気持ちやった。


“3”を受け継いだはゆさんもこの日はいつもに増して力が入ったかもやな!!


ほんで俺はDAZN解説やったから放送席に移動して、仕事してました。


ほんで、“両キャプテン”のこんな場面も(^○^)☆

なかなかいい写真やな!!


この日は『山の日ユニフォーム』に身を包んでの試合やった☆

今週のアウェイ湘南戦、ホームの山形戦も着用予定やし、試合も勝ったしかっこいいし最高の戦闘服を手に入れたな!!!


この山の日ユニフォームで工藤選手も輝いてたわ☆☆


幸先よく先制点も安川選手が獲ってくれて、一気に士気も上がったな!!


石原選手のキャリアハイになるスーパーゴールも生まれたし、


高崎選手の落ち着いて決めた追加点、


そして、山本選手の待望の今シーズンの初ゴール!!

後半怒涛の4ゴールで、しかも無失点と最高の試合をしてくれた(^_^)/


ほんで終盤には、39番のダヴィ選手が山雅デビューも飾ったし、試合を経験したことはプラスやし、こっからがんがんいってほしいな!!


ここからは、アウェイ連戦で、8月は5試合中1試合しかホーム戦がないっていう厳しい月やけど、ここをしっかりみんなで乗り切っていこう。


ほんで試合のネタは、この試合のMVPの安川選手がインタビューを受けてるシーンでお別れするわ!!笑


ほんで翌日は、イオン豊科店でのイベントに、工藤選手と飯田選手と共に参加してきた。


飯田選手は去年に引き続きの参加やったな!!



イベントは、終始笑顔が絶えへんめっちゃ楽しい時間になったし、俺もMCやってて楽しかったわ(^O^)


選手らのこの笑顔が全てを物語ってるよな(^^)v

前日の試合も勝ってるし、最高のイベントになったわ!!


ほんま多くの人が来てくれたし、みんなありがとうなー(^_-)☆

こんな週末を過ごしてました!!!


ほんで今日は1日中番組ロケして、明日は冒頭にも書いたけど、登山やな!!笑

明後日は、チラシ配りでイオン豊科さんに16時くらいから行って、そのあとイベントで、金曜日はSBCずくだせテレビで、土曜日は勝負の湘南戦やな!!

こっから湘南、名古屋って上位とのアウェイゲームが続くし、ほんまめっちゃ大事な期間になる。

湘南戦は、午前中は諏訪でサッカー教室して、夕方からは仕事で松本ぼんぼんに出てるけど、松ぼんも湘南戦の応援も全力でするわ!!!

ほんで翌日の日曜日は県サッカー協会の記念試合やし、怒涛のスケジュールになる…。笑

まあしっかり頑張るかーーー!!!!

俺自身も今週勝負やな(^O^)

まずは明日、4時半に起きれるかやな…。


よし、今日は終わりにして帰って寝ます!!!

みんなも1日お疲れさん(^O^)

ゆっくり休もー!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 8月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る