スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【グッズ紹介】

17/09/14

こんばんは!
今節もグッズ紹介を行っていきます。

まずはこちら☆
「アクリルヘアピン(2個セット)」♪


谷奥選手からの紹介。
料理や作業する際にこのヘアピンをつければ大丈夫。
もちろん観戦するときにもOK。
実際につけると…


こんな感じです。(谷奥選手も思わずこの表情。笑)
でも、


正面で見たらこんな感じでいつもと違う可愛らしい谷奥選手に仕上がりました☆苦笑


次はこちら☆
「BETTY BOOPコラボ缶バッジセット」♪


岡本選手からの紹介。
世界的に有名なベティちゃんとのコラボ商品!
4種類あるので、カバンや洋服のアレンジなどに付けられます。
岡本選手にどの種類がお気に入りか聞いてみると…


このデザインが好きだそうです!
皆さんもどれがお気に入りか実際に見てください!

次はこちら☆
「BETTY BOOPコラボコンパクトミラー」♪


柴田選手からの紹介。
こちらもベティちゃんとのコラボ商品!
持ち運びにはちょうどいいサイズで鏡としてもちょうどいいサイズです。
せっかくなので柴田選手が普段出かける前にどんな感じでチェックしているか再現してもらうと、


考えて…




!!




ありがとうございました。笑
しっかり仕事をしていただきました。(ちゃんとベティちゃんを写るように持ってくれてますね☆)

次はこちら☆
adidasとコラボ「TANGO SPW フードスウェット」♪


工藤選手からの紹介。
公式戦のスタジアムに入るときに各選手が着用してますね。
実は、選手着用とは異なり、左胸のマークの下に山雅のロゴマークが入ってるんです!!
これから肌寒くなるのでピッタリですよ♪
工藤選手みたいにフードを被ればなお温かくなりますよ~。
※工藤選手はLサイズを着用しております。


次はこちら☆
「TANGO SPW ビッグロゴTシャツ」♪


またまた工藤選手からの紹介。
こちらも選手がスタジアムに入るときに着用してますね。
そして、こちらも選手着用とは異なり、右袖には山雅のロゴマーク、右下にはエンブレム・ロゴマークが縫い付けてあるんです!
みなさんもこちらを着用してスタジアムに選手気分で入場してみてはいかがでしょうか?
でも、応援の際はぜひユニフォームを着用でお願いします!!笑
※工藤選手が持っているTシャツはMサイズです。着用も同様のサイズです。

TANGOのTシャツとスウェットパーカーはスタジアムサウスグッズ販売所のみでの販売となりますので、ご購入される方はお気を付けください!


次はこちら☆
「アクリルスライドミラー」♪


安藤選手からの紹介。
こちらはガンズくんがデザインされている鏡です。
カバンなどに付けれるのでちょっとしたときにすぐ確認できますよ。
って、めっちゃ真顔!!汗
急にお願いしたため、少しご機嫌が…
これは開くと鏡になるので、使っている感じで最後に一枚お願いすると…


めっちゃ笑顔ーーー!!笑
ってことで、とても優しい安藤選手からの紹介でした☆

次はこちら☆
「ヤッフィーぬいぐるみキーホルダー」♪
「ヤッフィーぬいぐるみ」♪
こちらは2つの衣装で登場。
マスターバージョンとシェフバージョン!


マスターバージョンは鈴木武蔵選手から、


シェフバージョンは宮阪選手からの紹介。
マスターの衣装はコーヒーカップがデザインされたエプロン姿で、シェフの衣装はコック帽に喫茶山雅の文字が入ったコック服で可愛らしいですね。
どちらもどこにお出かけするにも一緒ですね☆
皆さんはどちらとお出かけしますか?
※こちらは喫茶山雅の店頭か、アルウィン喫茶山雅ブースのみでの販売です!お一人様各1つのまでの購入となります。


ということで、以上となります。
ぜひ、アルウィンにお越しいただき、選手たちの後押しをお願いします!
また当日はグッズはもちろん様々なイベントもありますのでぜひアルウィンへお越しください☆


グッズの詳細はこちら↓
【新グッズ】
ヤッフィーグッズ

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 9月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る