スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【グッズ紹介】

17/09/22

こんばんは!
今節もグッズ紹介を行っていきます。

まずはこちら☆
「最後まで駆け抜けよう!走力リストバンド」♪


安川選手からの紹介。
メッセージがリストバンドに!
そして、


「OneSoul」もデザインの中に。
安川選手の優しい笑顔ですね☆
これをつけて一丸となって今シーズンを駆け抜けることはもちろん、10月1日に開催される松本マラソンに参加されるランナーさんにも付けていただきたいリストバンドです。
ゲストランナーとして参加する神田社長、鐵戸アンバサダー、小澤営業担当、小林・片山ホームタウン担当もこのリストバンドを付けて走ります!



次はこちら☆
「豆ガンズくんもちもちクッション」♪


パウリーニョ選手からの紹介。
触り心地が気持ちい~いクッションで、かわいい豆ガンズくんがデザインされているんです。
このポーズを


パウリーニョ選手にマネしてもらって撮りました☆


次はこちら☆
「LOGOS防水ジャケット」♪


岩間選手からの紹介。
いつも大人気なLOGOSとのコラボグッズ!
前回のジャケットと仕様も変わっていて、着脱可能なフードはファー付きに♪
これから寒くなってくるこの季節にピッタリ!
左肩には


LOGOSのロゴが再帰反射プリントで入ってます。
そして、


フード付きだから風が強くても大丈夫!!
岩間選手みたいにキャップを被ってフードをすればオシャレ感アップ♪
防水だから雨の日でも雪の日でも大丈夫!


※岩間選手が着用しているのはLサイズとなります。


次はこちら☆
「洗面器」♪


三島選手からの紹介。
温泉どころの松本。
そして、練習場があるかりがねサッカー場の近くには浅間温泉街が。
ってことは、こんな感じで…


準備をして、温泉へGO!!
というような感じで行くもよし、お家のお風呂にといかがですか。
ちなみに三島選手が持っているのは今年からオフィシャルスポンサーのナリス化粧品様からご提供いただいているシャンプーです。
他にもボディーソープなども頂いて、選手が使用しています!

次はこちら☆


???
皆さんわかりましたか?
星原選手からの紹介はこちら☆
「イヤーマフ」♪


この通り。
横から見るとわかりますね。
耳に当たる部分にはエンブレムが、
そして、首の部分には…。


!!!
onesoulの文字がってつけ方が逆ですけどね。笑(なぜかタグ付き。苦笑)
ちゃんと付けたバージョンはこちら。


後ろから見るとこんな感じになります。
信州の寒さって、耳が痛いと感じることもしばしば。。。(笑)
そんな信州にこちらもピッタリなアイテムです。
自転車での通学・通勤やお散歩なんかの時にもいいですよ。


最後はこちら☆
「ボアサコッシュ」♪
サコッシュってあまり聞き馴染みのない方もいますよね?
もともとは自転車レース時に使用されていたアイテムですが、最近はファッションにも取り入れられていて、人気が高まってきているショルダーバッグタイプのバッグです。


武井選手からの紹介。
お出かけにちょうどいいサイズでもこもこのファーがかわいいですよね。
撮影時に風が強く少しテンションが上がらない感じでしたので、最後の1枚にしようとすると…


この表情!!
そして、



さすがです。笑
可愛らしく撮影できました☆
ちゃんと側面には山雅のロゴが刺しゅうされてます。

ということで、以上となります。
ぜひ、アルウィンにお越しいただき、選手たちの後押しをお願いします!
また当日はグッズはもちろん様々なイベントもありますのでぜひアルウィンへお越しください☆


グッズの詳細はこちら↓
新グッズ紹介

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 9月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る