スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/10/06

こんばんは。ガンズくんだよ。

すっかり寒くなったねー。
もふもふなぼくでも、今週はちょっとだけブルブルしたよー。
そんな時こそ体を温めるために運動だー!って思ったんだけど、やっぱり温かい布団は最高だよね。ウフフフフ♪
また、みんなのおすすめの運動を教えてほしいなー。

30日(土)は丸の内病院「まんまる祭」に行ってきたよー。
病院の人たちが働いているお部屋で出番を待っていたんだけど、ちょっと遊びたくなっちゃって、「なりきり丸の内病院スタッフ」しちゃったんだー。ウフフフフ♪



この日もみんながぼくの名前を呼んでくれてうれしかったよ。ぼくって、幸せ者だなぁ。ウフフフフ♪



じゃんけん大会、いつも参加したいと思っていたんだよね。



…ということで、参加しちゃったよ。ウフフフフ♪
でも一回目で負けちゃって・・・ぼくも選手のサインほしかったなぁ。なんてね。ウフフフフ♪
一緒に遊んでくれたみんな、ありがとう!

そして、次の日は松本マラソン!
頑張るみんなを応援したいと思って、松本平広域公園陸上競技場へ行ってきたよー。
そして、社長・オザッシュ・てっちゃん・ガチャ、陽ちゃんをゴールでお出迎えしようと思ってね。
はりきって行ってきたんだー!





まずはファミリーランのみんなの応援をしたよ。
スタートのところでみんなを応援してたら、ぼくも走ってみたくなって、走ったんだけどね…



100メートルも走れたんだー。
あ、100メートルしか、かな?ウフフフフ♪
来年はぼくも…なんてひそかに思っているよ。ウフフフフ♪

もうツイッターを見てくれて、知っている人もいると思うけど、ゲストランナーのつるの剛士さんと出会って、図々しくも先日お友だちになったんだー。



何度見てもイケメンだなぁ。ぼくも大人になったらこうなれるかな。ウフフフフ♪

マラソンの部男子で優勝した中尾勇生さんをお祝いしようと思って握手をしたら、「山雅、応援してます!」と言ってもらったんだー。
応援してくれるってやっぱりうれしいなって心から思ったよ。
(中尾勇生さん、これからも応援よろしくお願いします!)



だからぼくも見習って、最後までみんなのこと全力で応援したよー。





他のクラブのサポーターの方もいて、ぼくのところに来て「山雅、頑張ってください!」「また、松本に来ます!」と言ってくれて、ぼくの方がみんなから応援してもらっちゃったよ。
みんなが山雅のことを応援してくれてるってことに改めて気づいて、感謝の気持ちでいっぱいになったよ。ありがとう!

「山雅の皆さんに応援してもらったんで、今度はぼくが山雅を応援します!」と言ってもらくれる人もいたんだー。
沿道で応援してくれた山雅ファミリー、ボランティアとして参加してくれた山雅ファミリーのみんなにも本当に感謝だよ。ありがとう!

完走してゴールできた瞬間に立ち会えてうれしかったなぁ。感動だったよ!
そして、社長・オザッシュ・てっちゃん・ガチャ、陽ちゃん、全員ゴールできてうれしかったなぁ。

最後のランナーを応援しようと思って駆け寄って、走っていないけどちゃっかり真ん中でゴールテープを切った…っていうのはここだけの話だよ。新聞やテレビで見たっていう人もいるみたいだけど…内緒だよ。ウフフフフ♪

スポーツの秋の話はこのへんで、
やっぱり忘れちゃいけないのは「食欲の秋」だね。

10月4日(水)に「スタめしプロジェクト第8期」の販売メニューの完成発表会にてっちゃんと松本大学へ行ってきたよ。

どれもおいしそうで、思わずよだれが出てしまいそうだったよ。
そんなぼくの横でおいしそうに食べるてっちゃん。



いいなー。食べたいなー。と思ってたら勝手に手が伸びちゃって…
そしたら、遠くから目を光らせている人が・・・!
(もう分かるよね?そう、ぼくの相棒だよー。)



てっちゃんが、またいいコメントするから、余計に食べたくなっちゃったけど、ギリギリがまんできたよ。ウフフフフ♪
これは当日こっそり食べるしかないね。(相棒には内緒だよ。)ウフフフフ♪

松本大学の学生のみんなとYamagarden Gour-Winに出店してくれているお店のみんなが一生懸命考えて作ったメニューの中に、ぼくの名前が入ったメニューもあるし、ぼくの大好物の山賊焼きが入ったメニューもあるんだー。
これは明日アルウィンに来て食べるしかないね!



食べたら、ぜひ感想を教えてね。(そしたら、もっと食べたくなっちゃうかもなぁ。ウフフフフ♪)

ガチャが波田児童センターへ行ったら、プレゼントをもらったと言って、ぼくにこれを渡してくれたんだー。
波田児童センターのみんな、心のこもったプレゼントありがとうね。大切にするよ!



さぁ、明日は熊本戦!
天気が心配だけど、みんなのパワーで雨を吹き飛ばして、明日も山雅ファミリー心を一つに、勝利を掴みとろうね!
松本マラソンを通して応援の大切さを学んだからね、明日も全力で応援するよー!
みんなも熱い応援よろしくね。

よし!今日もあれでしめたいと思うよ!

「明日もみんなで、One Soul!」

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 10月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る