スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/10/20

こんばんは。ガンズくんだよ。
最近雨の日が多くて、雨が降るとぼくのモフモフの毛がしなしな~ってなっちゃうから、ちょっと悲しくなるんだよね。
でも、雨でも元気でハッピーなのがぼくさ!

14日(土)は松本大学 梓乃森祭に行ってきたんだー。
お祭りっていいよね。いいにおいがたくさんしてきて、お腹が鳴りそうだったよ。ウフフフフ♪
たくさんの人が話しかけてくれてうれしかったなぁ。
すっかり学園祭を楽しんでしまったよ。
01
02
相棒がいないのをいいことに、松本大学の学生さんにおいしい物をもらっちゃったんだー。
おっと!ここだけの話だよ。ウフフフフ♪

その後、アルウィンで行われたパブリックビューイングに行ってきたんだ!
たくさんの人が来てくれて、うれしかったなぁ。

そして15日(日)は、こども病院祭に行ってきたよ。
03
久しぶりに、ちるくま体操を踊ったんだけど、みんなで踊るって楽しいよね。
はりきって踊っちゃったよ!ウフフフフ♪

もう知っている人もいると思うけど、実は「30・10運動」の応援大使に選んでもらったんだー。
04
05
みんなは「30・10運動」って、どんな運動か知ってるかな?

ぼくはご飯の時作ってくれた方に感謝して、いつも残さずきれいに食べるんだけど、それをこれから広めていきたいと思っているんだー。
みんなも協力してくれるとうれしいな!よろしくねー!

明日はいよいよ大分戦!
明日は、クライマックスアルウィン 「史上最“強”のフラッグ大作戦!」だって知ってた?
それで、明日新しいフラッグが販売されるんだけど、(詳しく知りたい人はこちら。)「ぼくも新しいフラッグで応援したいな~。」って言ってみたら、新しいフラッグがもらえたんだ!
せっかく新しいフラッグももらえたし、「史上最“強”のフラッグ大作戦!」だし、ぼくにも何かできないかなって思って、う~んって考えて・・・
そしたら、ピカーンってひらめいたんだけど!
フラッグを使ったダンス作って、踊ろうって思って!いいアイディアでしょ?
「新しいフラッグで、踊りたくない?」ってね。ウフフフフ♪
(↑この意味は当日分かるはず!)

12時20分からピッチでアートメッセージのチアダンスチームティンカーズ&ティンカーズジュニア&SC.DREAM&sklpまつもとのみんなと一緒に踊るからぜひみんなに見てほしいな。
みんな、明日はフラッグを忘れずにね!
(フラッグを持ってくるとかっこいいステッカーがもらえるんだって。ぼくの分もあるかな?5000人分しかないから早めに行くのがおススメだよ。)
フラッグをいっぱい振って、一緒に応援を楽しもうねー!

あと、アディダスフットボールパークにも、遊びに行きたいと思ってるんだー。
せっかくだから、おしゃれしていきたいな~。ウフフフフ♪
みんなと一緒に遊びたい!から、アディダスフットボールパーク集合だよ。。

明日は晴れてほしいなぁ。
そうだ!てるてる坊主作ろうかな。
あれ、てるてる坊主って、なんかぼくに似ている気が・・・ウフフフフ♪
よし!今日はみんなで「ガンズくんてるてる坊主」を作って、明日に備えよう!
明日もみんなで「one soul」!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 10月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る