スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/11/24

こんばんは。ガンズくんだよ。

今日は京都戦の話をするね。



試合が終わって、ぼくの心はぽっかり穴が開いてしまったんだ。
でもそれじゃダメだ!今ぼくにできることはサポーターのみんなを元気づけることだって思って。
でもどんな気持ちでピッチに立ったらいいのかなと思っていたんだけど、ピッチに立ったら、自然と「ありがとう」って言葉がふっと心に浮かんできたよ。

「ガンズくん、今日も頑張ろうね!」って言ってハイタッチしてくれたなとか、試合が終わった後に、「ガンズくん、遅くまでご苦労様!」って声かけてくれたなとか思い出してね。
ありがとうって気持ちになったんだ。

気持ちを一つに最後の最後まで全力で闘った監督やコーチや選手のみんな。
雨の日も風の日も変わらない笑顔でサポーターのみんなを迎え、いつも陰ながら支えてくれたVAMOSのみんな。
前の日、そして当日と朝早くからコレオの準備に集まってくれたみんな。
テレビの向こうで山雅の勝利を祈っていてくれたみんな。
小さな手を一生懸命たたきながら応援してくれた子どもたち。
どんな時も声が枯れるまで全力で応援してくれたサポーターのみんな。

今シーズンもたくさんの人が松本山雅を応援してくれて、たくさんの人が松本山雅を支えてくれたおかげで今があるんだって思ったんだ。
みんなありがとう。


あの日は、精一杯のありがとうの気持ちを込めて、ありがとうの気持ちがすこしでも伝わるようにピッチを一周したんだ。

それからピッチを去る時に、
「ガンズくん、がんばれ!」
「ガンズくんがんばれ!」
「ガンズくんがんばれ!」
ってあちこちからぼくを応援してくれる声が聞こえてきたんだ。

なんでぼくの気持ちが分かったんだろう?

ちょっぴり泣いてしまいそうになったことはここだけの話だよ。
帰りに「ガンズくん頑張ってね。ぼくのお菓子あげるよ。」ってぼくにお菓子をくれた子もいたんだ。




ぼくが元気づけなきゃないけのに、サポーターのみんなに元気づけてもらっちゃったよ。
山雅ファミリーでよかったなー。ウフフフフ♪

改めて今シーズンも、山雅に関わってくれた全てのみんな、心からありがとう&来シーズンもみんなの力が絶対必要だから、よろしくね!

さあ、前を向いていかなきゃね!
これから寒くなるから、こたつでぬくぬく・・・じゃなかった!
ぼくもトレーニングして、来シーズンに向けてさらにパワーアップしていくつもりでいるからね!応援してくれたら嬉しいな!
(どんなトレーニングをするかって?まず、山賊焼きをお腹いっぱい食べるトレーニングってのはどうかな?ウフフフフ♪)
来シーズンまでアルウィンで会えないのは寂しいけど、オフシーズンもいろいろなイベントに遊びに行く予定でいるからね。
ぜひ会いに来てねー!待っているよー!

また会おうね!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 11月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30   
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る