スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/12/27

こんにちは!ガンズくんだよ!

メリークリスマス!・・・も終わっちゃったね。
みんなは楽しいクリスマスになったかな?

クリスマスといえば・・・山賊焼きだよね!ウフフフフ♪
山賊焼きは食べたかな?

ぼくはごちそういっぱい食べて、プレゼントももらって最高のクリスマスになったよ。



↑クリスマスプレゼントにママが新しいかばんを作ってくれたんだー!
かわいいでしょ?ウフフフフ♪
(みんなに早く見せたいなぁ!)

一年中クリスマスだったらいいのになー。ウフフフフ♪

24日は喫茶山雅のクリスマスパーティーに行ってきたんだー!
クリスマスパーティーにたくさんの人が申し込んでくれて、本当に本当にうれしかったよ!
(外れちゃったみんな、ごめんねー。)

この日はもちろんグリーンサンタで登場だよ!



来てくれたみんなに、ぼくの顔のクッキーがのっているケーキが準備されていたよー。
ぼくも食べたくなっちゃった!ウフフフフ♪
食べたくてみんなが食べているのをじろじろ見ちゃったんだ!ごめんねー。

たくさん写真を撮って、ビンゴ大会もあって、楽しいクリスマスパーティーになったよ。

楽しすぎてバイバイしたくなかったなー。



でも、その後!実は、残念ながら外れてしまったみんなにぼくがこっそりメールを送ったんだ。
17:00~17:30まで遊びに行くから、会おうってね。



そしたら、たくさんの人が遊びに来てくれて、うれしかったなー。



またまた、楽しい時間を過ごしちゃった!

やっぱりクリスマスって最高だね。ウフフフフ♪

来てくれたみんなからプレゼントもたくさんもらっちゃったんだー!
(プレゼントは一年中受け付けているからねー。ウフフフフ♪)
うれしいことばかりだね!



うれしいと言ったら、16日に実は喫茶山雅で結婚式の二次会があってね!
参加させてもらっちゃったんだー。



二人がとっても幸せそうで、ぼくも幸せな気分になったよ!



結婚式・・・いつかぼくもそんな日が来るのかな?なんてね!ウフフフフ♪
二人で世界一、いや宇宙一幸せになってね!末永くお幸せに!

2017年ももう終わりだね。
ぼくの年が終わるのはさみしいなー。
でもぼくの年が終わっても、来年はさらにパワーアップして、さらにたくさんの人に会いにいきたいと思っているから、応援してくれたらうれしいなー!

2018年が松本山雅にとって、みんなにとって良い年になりますように!
みんなですてきな一年にしようね!

良いお年を!

あ!みんな、お餅の食べすぎには注意だよー。ウフフフフ♪

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 12月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
11月  |  Today  |  1月

検索

 
トップへ戻る