スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“明日は城町バルの日、全員集合”の巻

18/02/05

いやー久々に会社に来たわ!!!

31日から2月3日まで、Jリーグ新人研修会の仕事で静岡行ってて、4日の休みを経て今日は朝から長野市に行ってたからなんか久しぶりの会社って感じや(^^)!!

俺が静岡に行ってる間に、松本はまた雪がなかなか積もったみたいやな…。

まあ静岡も降ってたけどな。

そんなここ数日を過ごしてたわ!!

その新人研修会の模様はいろいろ落ち着いてからのまた次回書くとして、今回はもう明日に迫った、

『第7回 まつもと城町バル』

のことを書きたい!!!!

って今日はまず、長野市行ってSBC信越放送さんの“ずくだせテレビ”に生出演させてもらってきたわ(^O^)☆☆

今日もしっかり2時間生放送出来たかな!!

ほんで終わってから、今日は初めて新人アナの石井ちゃんとの出演やったから、記念に写真撮ってきたわ!!



今日のずくだせメンバーと共に☆★

みんなで“ずくだせポーズ”やな(^_-)!!

今日はこのメンバーで生放送2時間やった!!

石井アナウンサーとの初共演も果たして、今日も楽しい時間やった。


ほんで、もう一枚やけど、これです。


目黒アナウンサーの“個性的”なスカートについて検証してました!!笑

俺いわく“クラゲスカート”と命名しました(^^)/

まあこのスカートについて激論会やったわ!!

まあどうでもいい話やけどな!!笑

そんな今日やったんやけど、さっきも言ったけど明日は、みんな、

『第7回 まつもと城町バル』

やでーーーーー☆☆☆

喫茶山雅の1日店長として挑むこの飲み食べハシゴ酒イベントも、もう3回目の出店になるな!!!

過去には、


こんな感じでやってみたり、


こんな感じでやってみたりしたイベントで、俺もやってて楽しいイベントやから、明日が楽しみ過ぎる(^0_0^)☆


明日は17時開店で、夜の22時までの営業で、みんなを待ってるわな!!!

今選手がキャンプ行ってて不在やけど、明日はそんな選手の話とかキャンプ見てきた話とか、いろんな話をみんなとしたいなー!!!

俺もキャンプ見てきたし、新人研修の仕事もしてきたから、いろいろ話したいしな(^。^)

是非、うまい料理とお酒を楽しみながら最高の時間を作ろうぜ!!!


ほんで今回はこんな感じでいくでーーー☆☆☆


今回は、この平昌オリンピックにも勝手にかけた俺の好きなメニューで勝負や!!!



「チーズガッチャルビ」+1ドリンク

「炎のポテサラ3トップ」+1ドリンク

「このプリン、インスタ映えしますよプレート」+1ドリンク

みんな、単純に俺の好きなもんばっかやけど、是非食しに来てなー!(^^)!

喫茶山雅 『第7回 まつもと城町バル』について。


明日は、店長としてみんなと久々に会えるんを楽しみにしてるし、山雅な夜、山雅なバルをお楽しみにーーー!!!

よし、ほな明日は喫茶山雅でそこのあなたの来店を待ってるわな~☆☆☆

皆さん是非お越しくださいませー!!!

グラッチェ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 2月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28    
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る